先日、浜松のうなぎパイ工場へ見学に行ってきましたニコ


何度も行った事あるのですが、近くに買い物へ来たので寄りました車

おみやげ売り場を見ていたら見た事のない商品がおめめ
お徳用うなぎパイという物で、欠けや割れたうなぎパイの詰め合わせです源氏パイ
でも端が欠けてる程度で全然気にならないような感じだったので音符とてもお得だと思い早速買ってみましたきゃぁ~
お徳用うなぎパイの売り場には人が殺到していて次々に無くなっていきましたポカーン

やはりお得な物は売れるんですねお~

同じ味で食べるなら断然「お徳用」でしょうキラキラ☆

今日は私にとって貴重な1日クローバー

1年に1回の誕生日チューリップ赤。。。と言っても喜ぶような歳ではないけどあせる

でも今夜は友達がお祝いをしてくれるらしくクラッカー楽しみです音譜

幾つになっても祝福されるのはウレしいですね~心

新年会やった? ブログネタ:新年会やった? 参加中

私はやった 派!


新年会という名目ではないけど、新年会らしきものはやりましたヾ(@°▽°@)ノ

お鍋やりましたよ~美味しかったです♪



新年会やった?
  • やった
  • やってない

気になる投票結果は!?