昨夜の夕食は…ベーコンと野菜のスープ、大豆とコーンのケチャップドリアを作ってみましたo(^-^)oスープの野菜は、もやしとチンゲンサイと舞茸を入れました~ドリアには、大豆、コーン、玉葱、しめじ、ベーコンを入れました~とても美味しく出来ましたよ♪写真は左下がスープ、右下がドリア、上がスーパーで買ったピザですf^_^;