ベーコンと野菜のスープ、大豆とコーンのケチャップドリアを作ってみましたo(^-^)o
スープの野菜は、もやしとチンゲンサイと舞茸を入れました~
ドリアには、大豆、コーン、玉葱、しめじ、ベーコンを入れました~
とても美味しく出来ましたよ♪

写真は左下がスープ、右下がドリア、上がスーパーで買ったピザですf^_^;