臨店つづく。今日は自分と同じ位、色白な方が… | サメ店ブログ

サメ店ブログ

ラッキープラザ大府店店長ブログ

 

 

 

 

 

おはようございます

ラッキープラザ大府店店長のとりてんです

 

 

まず昨日も多数様のご来店

誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

色々と変更していきましたが

まだまだ至らぬ所が多くある

 

 

 

 

 

 

まだまだ余所に劣っている、改善していかなければ!

といった状態の中でもご来店頂けたのは

とても有難い事だなと思います

 

 

 

 

 

 

さて、今日のタイトル通り

 

下からは部下に突かれ

上司からは上段から叩き潰される

不条理の権化といっても過言ではない

 

自分は中間管理職だったりします

 

 

 

 

 

 

今回、リニューアルという事で我が社のお偉いさん達が

入れ替わり立ち代わり臨店されているのです

 

 

 

 

 

 

24時間働けますか?絶賛実践中で身を擦り減らして

いる状態で精神まで擦り減っていくのは

中々クルものがあります。。。

 

 

 

 

 

が、まぁ!

注目して貰えるのは悪い事ではないので

引き続き頑張っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

11/24 リニューアルオープン 朝9時開店

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております<(_ _*)>