リニューアルオープン | サメ店ブログ

サメ店ブログ

ラッキープラザ大府店店長ブログ

 

 

 

 

 

 

おはようございます

ラッキープラザ大府店店長のとりてんです

 

 

まず最初に昨日は多数様のご来店

誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

次いで、今日のトップについている

謎のポスターですが

 

 

 

 


 

 

この度、某サラリーマン川柳のように

パチンコ店で起こる何気ない出来事、機種の紹介などなど








ちょっとでも身近に感じて貰えるよう

楽しく伝えられたらいいなー

 

 

 

 

 

 

と思い色々な所に掲載させて頂いておりますのでチラッとでも見て貰えると<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

 

あと先月、先々月に貰った機種の

リクエストやその他のご意見・ご要望

 

 

 

 

 

 

導入可能な物、改善可能な物は

今回で導入、改善する事が出来たのではないかと思いますので

(サンドやらイスやらシャアやら)








是非、遊技をお楽しみ頂ければ幸いです

(北斗8はもうちょっと待って下さい)

 

 

 


 

 

11/23 リニューアルオープン 朝9時開店

 

 

週末も皆様のご来店お待ちしております<(_ _*)>