とあるP店の領域展開-その①- | しゃちくり007-ラッキープラザ金山店長ブログ-
何か色々な物が入り混じったタイトルに
なってしまいました。。。
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
ラッキープラザ金山店店長の
金シャチせんせーです
 
 
今回も前回に引き続き、本日店休日を頂いての
明日新台入替となります
 
 
 
 
はい、やっと!やっと!!
 
ウチにもインなんとかさんが
いらっしゃいます!!
 
 
アリアAAという尊い犠牲を払い(枠が必要だったのです・・・)
手に入れたイマジンをブレイクする方を
 
 
全て2円パチンコに突っ込む暴挙。。。
(いや、4円だったらどこにでもありますしね・・・)
 
 
 
 
且つ、領域展開ってそっち系の領域を展開するのね?
と察しがつきそうな導入ラインナップ
 
 
今回のパチンコはかなり自分好みな台を揃えれたな!
と思っておりますので
 
 
 
 
お近くにお越しの際は、是非覗いてみて頂ければと思いますm (_ _;)m
 
 
 
 
 
是非是非、こちらも↓
 
 
店舗ホームページ↓
金シャチせんせーTwitter↓
 
半スロ直樹Twitter↓