こっちは出会いが増えてきた気がする | しゃちくり007-ラッキープラザ金山店長ブログ-
スロットは別ればかりしている気がしますが
遊タイムって新しい物が出てきたからですかね?
 
 
 
 
パチンコでは新たな出会いが増えた気がします
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
ラッキープラザ金山店店長の
金シャチせんせーです
 
 
昨日はスロットの導入台の話しをしましたので
今日はパチンコの導入台の紹介です
 
 
2円パチンコの遊タイムの組み合わせ
 
 
と個人的には思っていますので
2円パチンコに増台、4円パチンコと比較してって事で
4円パチンコにも導入
 
 
 
 
あとは前回に続き、クイーンズブレイド
定番所で慶次に義風と・・・
 
 
 
 
使用期限もそこまで長くないのに
何故、引っ張ってきた!?で咲
(完全にただの趣味だな)
 
とまぁ、今回も癖の強いラインナップとなっております
 
 
 
週末はファン感謝デーもありますし
クジを引くついでにでもお立ち寄り頂けたらと思いますm (_ _;)m
 
 
 
 
是非是非、こちらも↓
 
 
店舗ホームページ↓
金シャチせんせーTwitter↓
 
半スロ直樹Twitter↓