今年最後の新台入替-その2- | しゃちくり007-ラッキープラザ金山店長ブログ-
確かに同じ月に連続して
新台入れた事はなかったですが
 
 
 
 
 
奇跡は言い過ぎだと思うのですよ。。。
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
ラッキープラザ金山店店長の
金シャチせんせーです
 
 
さて、昨日の宣言通り今日は導入機種の
お話しをしていきます
 
 
 
 
 
今回の導入機種はコチラ
 
 
 リクエスト貰っていたバジ絆2、サラ番2、慶次とかは
定番と言える程に導入されているので
 
 
 
 
 
今更改めて紹介する必要はないでしょうし
(今更になってやっと導入した店がそれを言うか?)
 
 
 
 
 
 
あれ?こいつ実は…的な機種の紹介をしていこうと思います
 
 
 
 
 
 
まず、ハーデス
(言いたいだけ)
 
非常に良い名前なだけじゃなくスペック面でも
今、人気の強カワな台と比べても遜色ない物ですし
(まぁ、遊タイムは付いてませんが。。。)
 
 
 
 
アリアAAも、P機への移行の時期で
P機で立て続けにⅢ、ライト、遊パチと発売されりと
 
 
 
 
 
早々にホールから姿を消したが実は・・・
って機種だったり
 
 
 
 
 
しすくえパラダイスとか愛知で7店舗
全国でも29店舗にしかない珍しい台みたいです。。。
 
 
 
 
 
今回は定番、際物と取り揃えてみましたので
お近くにお立ち寄りの際は是非是非m (_ _;)m
 
 
 
 
 
店舗ホームページ↓
金シャチせんせーTwitter↓
 
半スロ直樹Twitter↓