今年最後の新台入替について-その①- | しゃちくり007-ラッキープラザ金山店長ブログ-
今回は趣向を変えて導入される台ではなく
撤去される台の話しから始めようと思います
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
ラッキープラザ金山店店長の
金シャチせんせーです
 
 
本日は入替準備の為、店休を頂いて
いるのですが
 
 
年末前の最後の入替とあって
どのお店にとっても、この時期の入替は
 
 
 
 
「このラインナップだったらウチに来てくれる!!」
って形になる集大成の入替になります
 
 
 
 
が!!
今年は少し事情が違いまして
 
 
 
 
コロナ禍での設置期限延長により
本来ならもうホールに置いておけない台が
まだホールにある現状で
 
 
 
 
その延長した撤去期限が1/11迄なんですよね
 
 
 
 
この辺りの店にも大量にある沖ドキなんかも
その対象なのですが
 
 
 
 
まぁ、大きい店なら100~150台とか
結構な台数を撤去する必要があります
 
 
 
 
となると年明けの1回の入替でそれらを全て
とはいかないくなるので年末最後の入替でも
それらの1部が撤去される事になります
 
 
 
 
そんな訳でウチでも今回の入替で
その1部が撤去されております。。。
 
 
 
これ↓や
これ↓なんか
 
はい、好きな方も多い台なので
非常に申し訳ないのですが。。。
 
 
 
 
パチンコの方は最後の最後まで使用するんですけど
スロットは年明けに良い物がなく
このタイミングでの撤去になります
 
 
 
「おい、俺の〇〇〇がなくなっとるぞ!!?」
って方も多くなりそうなので
 
 
 
 
今回は撤去されていく台のご案内から
入らせて頂きました
 
 
 
 
明日は導入台のご紹介でも
と思っておりますm(_ _;)m
 
 
 
 
店舗ホームページ↓
金シャチせんせーTwitter↓
 
半スロ直樹Twitter↓