SKE研究生 犬塚あさな…復帰か!! | Aidoru鑑賞ブログ

SKE研究生 犬塚あさな…復帰か!!

ハイ、今晩は~音譜


頭を使ったせいか
超~睡魔が襲って来た
lucky星photonですクローバー


車のメンテ行った後車
親戚の家に行ったんだけど
まぁ~親戚が集まっててさ
中学生の将棋の相手させられた……むっ


将棋なんて
たぶん中学生ぶりぐらい汗
駒の動かし方は解るが……叫び
中学生に3連敗したぜwww
その後、親戚の家にあった
古い将棋ソフトで特訓してたビックリマーク
中級を勝までやったぜwww


おかげで俺の脳みそがお疲れ気味です汗


さて…おおビックリマーク
SKE研究生 犬塚あさな…復帰か!!
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1348209319
前の関連記事ダウン
http://ameblo.jp/luckyphoton/entry-11343186775.html
http://ameblo.jp/luckyphoton/entry-11343886070.html


あの誤爆内容で
厳しい言い訳だと思うがあせる
運営は犬塚あさなちゃんを守った形かな!?
誤爆直後ぐぐたすで不定してて
調査結果が 黒でした ってなるとショック!
解雇後も嘘つき言われるし……汗
ん~~~自分の考えでは
別れるのを条件に復帰じゃないかなって
思いますパー…みなさんはどう思いますかはてなマーク


さっそくぐぐたす投稿しててワロタ


まぁー不本意ながらも
注目が集まってるから
犬塚あさなちゃんも人気を増やす
チャンスかもねアップ……誤爆内容を見ても
誤爆だったと素直に信じられる人は

応援してやって下さい


さて…
今日のさや姉はCM撮影らしいカチンコ

アイドル応援ブログ☆
みるきーおめでとう音譜

アイドル応援ブログ☆
NMB3期の 薮下柊 ちゃん音譜

最近、気になってますドキドキ
3期研究生公演で

センターやってる子だよねビックリマーク


おそらくBⅡもセンターだと思う!?
この子SKEの玲奈ちゃんに雰囲気似てないはてなマーク
そう思うの俺だけかな^^;


HKT48の2期生がお披露目されたらしい

http://ameblo.jp/hkt48/entry-11362267818.html

2期生チェックしなきゃ(笑)

http://www.hkt48.jp/profile/
その前に…風呂~\(^o^)/温泉


ではまたネコ足あと

ペタしてね