また誤爆か…… | Aidoru鑑賞ブログ

また誤爆か……

おっぱよございしゃす晴れ


朝から
マジすか3観てた
lucky星photonですクローバー


信長がじゅりな……えっビックリマーク
ん~~~っ
マジすか2で活躍してたから
出ないと思ってたがwww


やすすのお気に入りじゃしゃーないパー


でも…信長登場で
ストーリは面白くなって来たよねグッド!
最後どうなるんだろうはてなマーク…楽しみです音譜


なんか地下板見てたら…
HKTの さくら ちゃん桜
選抜入りっぽいねクラッカー


みるきーのぐぐらす
優子さんとちゃぷちゃぷ
みるきーの もんじゃ画像 と
さくらちゃんのもんじゃ画像が同じ
って事から…選抜入りらしいビックリマーク


これで各48の俺の押し
4人とも選抜じゃ~\(^o^)/


これで
さや姉がセンターがなら………(夢)


さて…
なにやらまた 誤爆 らしい……爆弾


今度はSKEの 犬塚あさな ちゃん汗


モバメに誤爆した内容がこれダウン

______________
あっちゃん

さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど
今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで
時間的に
いい時間に終わるから

明日にします

ちゃんと会うから
信じて(*´ー`*)

あっちゃんの事もずっと想ってるし

優しくするから
大丈夫

もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ
絶対に


私にとって
あっくんは大切だけど

仕事も大切

だから
もし今からもこれからも
これで喧嘩になるなら
別れよ.....


私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌

すきだから一緒にいたいから
わかってほしいな

_____________

で…言い訳なのか
本当に真実なのか知らんけど

その後のぐぐたすダウン
_____________

犬塚あさな昨日 22:37 - Mobile - 一般公開
いま友達からきたメールを
寝ぼけて転送して
skeメールで送ってしまいました

恋愛相談うけていたものの
一部だったので
たぶん
勘違いされる方も
多いと思うのですが....

本当にこれが事実なので
信じて下さい(。í _ ì。)

私そんな事しないよ―

これからもずっと仕事一筋に頑張りますから♥
_____________
で…消されたぐぐたすダウン

アイドル応援ブログ☆

こっちのが先らしいね

誤爆後のぐぐたすはあせる

ん~~~!?
今日、犬塚あさなちゃんを
初めて知ったので
性格も何も知りません……


どんな子か

知らない子に 白 黒 は

付けたくないが……


信じてあげたいけど
誤爆内容が……ねぇ^^;
怪し過ぎる汗
転送って Fw って付くよねwはてなマーク


誤爆して(モバメ投下)
ぐぐたすするまでの時間が知りたいね
どのくらい空いたのか……はてなマーク


みなさんは
どっちだと思う 白 か 黒 かはてなマーク


まぁ~この件は
運営に調査してもらって
判断を待つしかないね汗


さて… Mステ と ガチガセ 見ま~すテレビ


ではまたネコ足あと

ペタしてね