ご訪問ありがとうございますm(__)m


山本彩応援ブログです音譜


フジテレビテレビお昼の番組音譜

バイキング や グラビア などで

山本彩ちゃんを知って、ここに辿り着いた人へビックリマーク


変幻自在の山本彩ちゃんを知って下さい音譜

$山本彩応援ブログ♪
知れば知るほど好きになる……ラブラブ!


それがキラキラ山本彩キラキラですラブラブ

山本彩ちゃんを知りたい人は

←左サイドバー上から順に見て下さい音譜


このブログに興味持った人は こちら


ブログも読んでね音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 21:15:15

さや姉ファンの皆さん……

テーマ:アイドル♪

ハイ、今晩は~音譜


生姜焼き定食
食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー


FNS歌謡祭
見ながらブログ書いてますテレビ音譜


今日は第一夜だから
NMBは出ないけど
我らが“さや姉~”が
20時~21時に出るし
楽しみだねニコニコ音譜


さっそく
欅坂46の“二人セゾン”
パフォーマンスの時
めったに笑顔を見せない
平手ちゃんが今日は
少しだけ笑顔が見れたね音譜


笑顔を見ると
まだJCの面影が残る
平手ちゃんであった音譜


欅坂46は“ひらがなけやき”が
今後、どう出てくるのか気になります!?


HKT48の最高かよビックリマーク
はなちゃんの笑顔は
ホントいいねグッド!
見てると“ニタ~”っと
こっちまで笑顔になりますニコニコ


乃木坂46は
なんか、どんどん
ビジュアルに磨きが
かかって綺麗になっていくねキラキラアップキラキラ


まぁ~人気上昇中の
グループに見られる“傾向”の一つで
人気を上げて来た
“自信と経験”が
オーラとなって出るから
ビジュアル的にも
磨きがかかるんだと思いますキラキラ

 

我らが
さや姉~来たああああああラブラブポーン


藤原さん
chayさん
そして、さや姉~
ギター女子3人のコラボ
最高に良かったグッド!グッド!グッド!


特にさや姉~作詞・作曲の
“雪恋”が最高に高まったねアップロケットアップ音譜


しかも、センターってのが
嬉しい限りですグッド!ウシシ

 

℃-uteも出るらしいが

21時12分現在まだ出番はないね

 

出来れば

さや姉とコラボして

ほしかったね
特に愛理ちゃんと……音譜


来年…℃-uteは無くなるけど
愛理ちゃん と さや姉の
コラボがありますよ~に(。-人-。)


このあと22時過ぎに
AKBの出番らしいけど
ブログは更新します


NGTの姫こと
中井りかちゃん
しっかり映ってるね(笑)


今日のグラビア音譜


りか姫~~~ドキドキ


さぁ~
さや姉ファンの皆さん!!


明日から、よいよ
紅白版総選挙の投票開始です!


ツイで拡散されてる画像を拝借


まずはNHKアプリから!!


人海戦術で
さや姉に投票
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

ではまたネコ足あと

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。