ハムちゃんの執着 | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

暑くなりましたね
 
週末は法事のため
朝から坂道を歩いて登る登る💦
 
毎年、汗だくになるので
今年は早めに出発して近くのスタバで冷却
 

暑すぎて朝からフラペチーノ

 

異人館のスターバックス

登録有形文化財になってる建物です

とっても雰囲気のいい所なので

神戸にお越しの際は行ってみてくださいね!

 

 

イベントバナー

 

 

破壊魔ルナちゃん

 

隙間から入る風から外に出られる!

と思ったんでしょう

 

隙間への執着がすごい汗

 

ものを置いてブロックしてますが

引っ掻く、噛む、噛む、噛む!

 

部屋んぽに出ると走ってこの場所へ行き

必死でホリホリ、噛み噛み

 

引き離すと

なんともいえない声で鳴いてます

 

ベランダを綺麗に掃除して

ハムちゃん用ハーネスつけて

ちょっとだけ散歩させたら満足するのかな

 

気に入ってしまって

もっと出たがるのかな…

 

 

こんなハムちゃん、いますか?

 

 
かいぬち、邪魔しないでね