破壊魔ルナちゃんの噛み癖 | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

困った、困りました
 
ルナちゃんのお転婆が過ぎて
部屋んぽさせられない…
 
あちらこちらを
噛む、噛む噛む!
 
 
ダンボール
家具
窓のレール
 
 
ケージの外だけでなく
家の外に出たい願望が強いようです
 
 
イベントバナー

 

🐹 外に行くんだから! 💢

 

 

🐹 こんなの壊してやる

 

真顔 ルナちゃん、部屋んぽは順番だから

 

🐹 はぁ?  見てないで出せ💢

 
 
特に窓の隙間から外気が流れ込んでいるのか
窓に対する執着がすごい
 
 
レールの金属部分をガリガリ
 
 
うっかりベランダの窓を網戸になんてしていたら
網戸と窓の間に挟まってました汗
 
 
どうやら登れば外に出れると思ったようです
 
 
 
今までも噛み癖のある子はいたのですが
ルナちゃんはかなりヒドイ・・
 
 
大抵は大人になると落ち着くのですが
まだ数ヶ月はかかりそうえーん
 
 
どうしたものか・・・
 
 
 
ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン
 
無料体験から始めたAudibleにすっかり
ハマってしまいました
 
Audibleで聴いて続きが気になり配信待てずに
続きを本で読破する生活です
Amazonの手中にハマりました
 
Audibleは本屋大賞の作品もありましたよ
今、「成瀬は天下を取りにいく」視聴中
 
滋賀県が舞台なんですね
 

映画になった「変な家」も面白かったです

 

プロが声音を変えながら読んでくれるので

なかなか良いですよ

 

無料体験がまだの方はぜひお試しを!