茶々丸との触れ合い | ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターと過ごすゆるい日常

ハムスターに癒されている飼い主の日常を描いています。

我が家のハムで一番早起きなのは

茶々丸です


みんなが起きてくるまで

部屋んぽできるので

いちばん部屋んぽ時間が長い


🐹かいぬちが呼んでる

 

🐹 なに?


ひらめき 茶々丸!スキンシップの時間❣️


 毎日、体をぐりぐり触って

異常がないか確かめてます


出来物や、お腹の張り

体重増加くらいは気づけます


嫌々付き合ってくれた後は逃走!


それ以降は呼んでも来てくれませんアセアセ

🐹 今日のお勤めは終わりでち

 

 

今日、デジカメを出してきたら

茶々丸の子ハムの時の写真が

入ってました


1年10ヶ月前です

可愛すぎる💕



 

 

温泉温泉温泉温泉温泉温泉

 

本日5/17 10:00から、

北陸応援割 石川県

の予約受付が始まるようですよ

 

思い出の加賀百万石に行きたいけど

急すぎて一緒に行ける人がいなかったえーん