よろしかったら、ご一緒に歩みませんか | 宇宙の知恵☆人生を歩む地図

宇宙の知恵☆人生を歩む地図

「人生を歩む地図」なくしてあなたは
この世をどのように生き進むのでしょうか?
地図なくして、あなたは迷わず進んでいけますか?

 

2月の中頃でしたが、
岩根先生からだろう、ってメッセージが入ってきてまして、
何日かポツポツと、そしてドーンと……この感覚、以前はよく来たけど、

最近はご無沙汰してました。


ブログを更新しようと、般若心経の解説イメージ図を
作っていたのですが、いい感じだなと思っていたのですが、
いきなり消えてしまったのだ、って私のミスなのですけど、
ちょっと、腑に落ちなかった。

だもんで、その日は文章を書くのも、気が乗らず、
ブログアップはやめてしまった。

だけど、散歩していても、結構来るのです。
何なのだろう……と感じながらも、うーん、状態。

多分岩根先生からだな、くらいな感じ。
家に戻って、特にチェックもしなかったのですが、
チェックしたら、やはりそうでした。

新刊本「宇宙と意識」の紹介動画でした。

 


明日、3月3日発売です。

↓私は岩根先生との縁をもって、今日で丁度5年になります。

縁あっての出会い

3月3日というのが、私にとっても意味のある日なので、

書籍の届くのが楽しみです。

 

私も配信された動画を見ましたが、難しそうですね。
まあ、ゆっくり勉強しましょう。

先生の講演内容やら、出版されている書籍は
結構内容が濃く、難しいのです。

私がここのブログ「人生を歩む地図」で書いている内容は
先生の教えを、一般の方々に理解しやすく、ひもといて
書きたいと考え、書いておりますので、その内容は、
岩根先生の説かれた人生道です。

これから、少しずつ、なるたけ分かりやすく、
そして、岩根先生の出版されている書籍を直接読んで
勉強してみたいと、そんな方も出てきてくれますようにと、
願いながらのブログ更新です。

皆様、よろしかったら、ご一緒に歩みませんか。(^O^)/

『宇宙と意識』出版記念 講話 空 不動 2022年2月6日開催

 

 

 

私は、岩根先生の弟子です。