宇宙は「思い通りに成る法則」に支配されている | 宇宙の知恵☆人生を歩む地図

宇宙の知恵☆人生を歩む地図

「人生を歩む地図」なくしてあなたは
この世をどのように生き進むのでしょうか?
地図なくして、あなたは迷わず進んでいけますか?

宇宙は「思い通りに成る法則」に支配されております。



宇宙は「思い通りに成る法則」に支配されてる。
そんなことは、言われなくても分かってるよ、

とお思いかもしれません。

そう、ですから願望を潜在意識に刷り込めば、

それは実現する。
お金がドンドン自分のところに入って来ることを

潜在意識にいれればドンドン入って来る。

それは、本当なのですが……


潜在意識をコントロールする、そんなことは、

普通の人には出来ません。
誰にでも、そんなことが出来たら、我々の住んでるこの世界は、
どうなると思います。

メチャクチャになってしまいます。
無法地帯、なんてそんな甘い世界ではないでしょう。
誰しも、個人の欲望のかたまりです。
誰しも、自分自分の世界しか目にはいらなくなります。

真面目にココツコツ仕事をして、お金を稼ごう、
そんな人は世の中にいなくなってしまいます。
大学に行って、世の中の役に立てるような、資格を取って、
そうして、生きていこう、なんて考える人もいなくなるでしょう。

ですから、そんなメチャクチャな世界にならないように、

もっと上の世界、

そう実在からのコントロールがなされてるのです。
君たちの住んでる、地球は我々が作ったのだ、

とおっしゃる超越人格のコントロール下にあるわけです。

歴史を振り返ってみてくださいませ、何百年もさかのぼらなくても、
100年前と今、50年前と今、20年前と今、
とそんな感じで過去を振り返れば明確に分かります。

過去より、社会は前進しております。
より、リベラルな社会になってきてます。
より、便利で豊かな社会になってきてます。

この事実が願望実現とか引き寄せの法則なのです。
便利で豊かな社会を人々が潜在意識で望んでいた結果です。
そして、そうした社会に育て上げていこうといった、実在の導きも
常ににあるからなのです。

そして誰しも、潜在意識のなかで認識し、知っております。

個人の欲望を願望実現とか引き寄せの法則を

使って実現できたら社会はメチャクチャになってしまう。
無法地帯、になってしまう。
誰しも、個人の欲望のかたまり。
誰しも、自分の世界しか目にはいらい。


そんな社会に成るだろう、とそんなことは簡単に想像できます。
そして誰も、そんな社会になったなら、大変だと思ってるわけで、
社会の潜在意識は、そんな世界には成って欲しくないのです。

だけど、「引き寄せの法則」を説く人にとっては、

それではまずいわけです。
こうすれば、お金が楽して入ってきますよ、

と一生懸命に説くわけです。
まあ、そんな本は売れるわけ、ドンドンとね。
だから、水道の蛇口をひねったら、

お金がドンドン出てきます、ってなことでも
本気で信じたら実現します、

ってアホなことまで説いてしまうわけ。

そこまで行ったら、精神科のお医者様に見てもらった方がよろしいかと、
マジで思うのです。

私の言いたいことをまとめましょう。
超越人格の導きにそった願望であれば、個人の願望でも実現します。
超越人格の導きと、同じ方向の引き寄せであれば、引き寄せられます。
宇宙は「思い通りに成る法則」に支配されているからです。