「隅田川花火大会」の

日に収録があった

番組ですねニコニコ

 

次回は8/31に

あるそうです。

「ダイアンのこれ

何なん!?

 

~今検索したい!

Bizワード~
テレ東


2024年8月3日(土)」
 


https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202408/28206_202408031655.html

ひとみんの

メガネ姿を

初めて見たのは

 

これ↓↓↓でしたウインク

 


https://www.youtube.com/watch?v=KSo71f4mGGI

【ツインビー】

田中瞳アナ&

北本かつら 

 

懐かしファミコン

ゲームに挑戦!!(1)

【ドイヒー】

--------------

 

昨日の「TXN

ニュース」は

 

由依さんが

担当でしたニコニコ

笑佳さんは

 

もうニュースを

何度も読んで

いるので

 

「デビュー扱い」の

昨日ではなく

先輩方と同じ

 

当番の中に

入っているの

かもしれませんね。

それか
 

短い夏休み

ですかウインク

-------------

 

「よじごじ」での

石塚さんとの

ショートコントですが

 

由依さんの時は

なかったので

 

心配はいらないと

思います爆笑

---------------

 

(※6/10に作成した

記事です。)

企業には毎年

新入社員が

入社します。

テレビ局でも

同じように

 

基本的には

毎年

 

新人アナウンサーの

方が入社なさいます。

その流れを大きな

視点で見た場合


毎年大きな変化は

ありません。

毎年その

繰り返しですニコニコ
-------------

以前書きました。

僕のアナウンサーの

ファン歴は


まだ3年少しです。

ただ毎年

 

特に新人の

方々の活動を

拝見して

来たので

新年度の新人の

方々に向けて

先輩方の

活動実績を

基にして


いろいろな記事が

書けるのです。
--------------

先日の

神野さん、
亜海さん、
笑佳さんの

プロフィール発表の
アナウンス部のポスト

…に対するリプを

読んでみました。


相変わらず

 

「テレ東の新人

アナウンサーの方

だったら

 

"モヤさま"に

出るだろう。」

 

…というリプも

ありました。

 


(↓↓↓参考にして

下さいね。)

"「モヤさま」の威力"
 


https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12852929155.html

他の方々のリプは

 

僕のものに比べて

短いです。

その方々の中には

 

「アナウンサー

ファン歴」が

10年位あって

毎年新人の方々が

入社なさる事に対して

「慣れっこ」に

なっていて

新人の方々に

対して

 

興味が無くなって

いる人もいるのかな?

 

…と思いました。
--------------

このブログで

 

毎年新人の方々に

向けて書く内容は

アナウンサーの

方々を

 

数年拝見なさって

いる方であれば

 

ある程度書ける

ものだと思います。

だから

 

このブログでは

それだけに

留まらずに

僕の考えを

かなり入れて

いますウインク

アナウンサーの

方々の拝見歴が

長ければ長い程

今後どんな新人の

方が入社なさるの

かも

 

ある程度想像が

つくと思います。

だからこそ

「今年の新人さんは

 

いつもの年とは

違うな。」

 

…という

皆さん独自の

「カラー」を

作り上げて

いただきたいですウインク

2021年度の

とみゆきと

周さん、


2022年度の

由依さんと

み~ちゃん、

2023年度の

舞美さん、
長部稀さん、
髙橋大悟さん

…に

 

僕はそれぞれの

方々の「カラー」を

感じています。

亜海さん、
神野さん、
笑佳さん

…はこれからですね。

「どんなカラーの」

 

2024年度の新人

アナウンサーに

なられるのか

楽しみにしていますラブ