大変ですっっっっっ

 


https://twitter.com/nge_official/status/1785598787131482448

名古屋グランパス

 / Nagoya Grampus
@nge_official

5/3(金・祝) 神戸戦
ステージイベント詳細

&MC決定✨

愛知県出身で、

テレビ東京のJリーグ

応援番組「#サタデーナイトJ」

のMCを担当する 

 

#中根舞美 アナウンサーが

ステージMCとして登場👏

#田中隼磨 さんや 

#吉田沙保里 さんの

トークショーなど

 

盛り沢山のイベントを

ぜひお楽しみください!

#grampus

舞美さん 

 

すごく楽しそうな
お仕事に呼ばれ

ましたねラブラブラブ

GWに代わるご褒美

かもニコニコ

----------------

 

舞美さんの

インスタです。

 

 

https://www.instagram.com/p/C6a71B5r5mJ/?img_index=1

mami_nakane_tx

紙とさまぁ〜ず、

今回と次回代打です☺︎


収録は、お久しぶりの

おふたりに

 

笑わされながら

叱られながら

頑張りました😣🫶🏻笑
楽しかった〜!!

今回の紙ゲストは

女優の鳴海唯さん

です!
26:35〜ぜひ!

ちなみにパパと

叔父さんと言った

こと


未だに覚えられて

いました🙂

#紙とさまぁ〜ず

み~ちゃん

新人の頃

 

この番組の代打を

務められました。

さまぁ~ずさんと

初対面で

 

大竹さんから

「誰なんだよ!?」

 

…と言われて

いました爆笑

その時は竹崎さん

コロナ罹患のため

でしたが

今回は早い夏休み

でしょうか?

「モヤさま」絡みだと

乗って来る人が

多いのが

 

テレ東の視聴者の

方々らしいですねニコニコ

(賛同を表しては

いませんウインク。)
---------------
 

広島ホームテレビ

アナウンサー

 

岡本 愛衣さん

のポストですニコニコ

 


https://twitter.com/aiokamoto_home/status/1785300997172351386

岡本 愛衣(広島ホーム

テレビアナウンサー)
@aiokamoto_home

テレ東の中根舞美

アナ☺️

まみちゃんには

プライベートで

1週間前に会った

ばかりでしたが、

 

仕事でも会える

とは😭😭🩷

アナウンススクールの

同期に、仕事で会うのは

初めてで、

 

本当に嬉しかった

です!

今度ピースウイングで

サッカー観戦をする

約束をしました🤝


キックオフポーズも

してくれました🫶
午後10:31 · 2024年4月30日

プライベートで

お会いする位

お二人は仲良し

なんですねニコニコ

愛衣さんが

舞美さんの事を

ポストして下さって

うれしいですラブラブラブ

舞美さんのファンの

方はたくさん

いらっしゃいます。

でも愛衣さんの

アカウントをフォロー

していなければ

このような舞美さんを

拝見する事は

出来なかったでしょう。

これからもどんどん

書いて下さいねウインク

舞美さんへハート

愛衣さんにこの

ブログの記事の事を

お伝えしてありますニコニコ
-----------------

昨日倉野 麻里さん

このブログ記事の

新作のご案内を

させていただき

ました。

「ベテランの方々を

拝見しました。」…です。

倉野さん、松丸さん、

福田さんに関する記事

です。

かなり失礼な内容も

含むと思います。心配・・・・・

皆さんには今度の

日曜日にご案内を

お送りしますねニコニコ

 

ちなみに「最新の

記事」…としては

表示されません。

 

過去ボツになった

記事の下書きを

使ったためですウインク
------------

タイトルの件です。


「2年生」とは

まず(注意←ここ大事です。)

テレ東の入社2年目

のアナウンサーの

方々

長部稀さん
中根舞美さん
髙橋大悟さん


です。
--------------

以前書いた事

と重複します。

今年の新人アナウンサー

の方々のお披露目が

間もなくの今

2年生の皆さんは

どんなお気持ち

ですか?

皆さんの仕事が

軌道に乗って

来ましたね。

舞美さんは新人の

10月にもうそうなった

わけです。

2年生ともなれば

局の「プッシュ」

 

…「後押し」

も必要なくなって

これからは全て

ご自分でやらなければ

ならない

…こんな感じ

でしょうかニコニコ
--------------

もしそうであれば

これまで何度も

書いて来た「寂しさ」

 

…を少しこれから

感じるかも

しれませんね。

皆さんが入社1年目

の頃

 

…は「新人」という

肩書に注目した人が

たくさんいたと

思います。

でもその人達も

お三方のこれまで

の活動を拝見して

より皆さんの事を

好きになり

 

新人の時以上に

応援したい

 

…となったと

思いますニコニコ

皆さんにはそのような

「実績」がおありです。

何度も書いた

「365日の差は大きい。」

のです。
 

新人の
由依さんと

み~ちゃん

向けて書いた

 

2年前の記事ですニコニコ

「お試し期間」と「リピーター」
2022-07-28 

 


https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12755646162.html

"「お試し期間」を

経て

未だに使っている

人たち…そして

リピーターの人たち"

(注:記事の後半に

あります。)

皆さんの会社の

上司の方々、そして

ファンは

もうこのような

方々になって

いると思いますニコニコ
-------------

上で「←ここ大事です。」

…と書きました。

テレビせとうちの

小野桃果さん

広島ホームテレビの

岡本 愛衣さん

…も2年生ですね照れ

「2年生から」

 

…そしてこれから

 

「2年生も応援」

ですウインク

お二人をはじめ

地方局のアナウンサー

の方々のSNSを

拝見して

テレ東とは違った

活動をしていらっしゃる

事に注目しました。

このテーマでも

記事を書いて

みたいのですが

番組を観られない

事が最大のハードル

ですえーんえーんえーん