長部さんは昨日もニュース担当でした。

1週間に3回担当になったのですね。お疲れ様でしたニコニコ

 

長部稀さんの現在のテレ東での状況を想像しています。

数年たって書けそうだったら書きますね。

-----------------

 

以前書いたと思いますが

このブログ記事のメインの内容は一番最後に載せてあります。

掲載時にその上に新たに載せたい
項目をつぎ足していきます。

そのためタイトルの部分が一番最後になってしまう場合もあります。
--------------

 

一昨年載せた「み~ちゃんももちゃん」【そっちかあ…】ですニコニコ

次の記事の冒頭にあります。

 

 

https://ameblo.jp/luckynuts/entry-12771403387.html
--------------

以前「2024年の予想」はなかなかしにくい、と書きました。
タイトルの事なら大丈夫でしょう。僕の予想です。

「2024年テレビ東京入社式の司会は誰?」




み~ちゃんと長部稀さんでしょう。

かなりそんな予感がします

…ってこう書くと大体いつも外れるのですアセアセ爆  笑
-------------

他に

・み~ちゃんと髙橋大悟さん

・舞美さんと長部さんと高橋さんお三方

・舞美さんかみ~ちゃんと立川周さん

「テレ東60周年」ですから新人のお三方がふさわしいと思うのですが。

ゲストはどなたになるでしょう…
----------------

舞美さんは入社式の時に何か質問をしましたか?

2021年の入社式…ひとみんが司会を務め

とみゆきと立川周さんが入社なさった時です。

サプライズゲストは小泉孝太郎さんでした。

とみゆきは小泉さんに2つの質問をしたそうです。

1.今日は何を朝召し上がりましたか?」(答えはパンでした。)

2.「そのパンはどういうパンでどうやって召し上がりましたか?」

その後で小泉さんはとみゆきに「いつかお仕事で一緒になれるといいですね。」

と伝えたそうです。
-------------

…と小泉さんは「よじごじ」で話しました。その時の進行はとみゆきになっていたのです。

よかったですね。とみゆきラブ