「み~ちゃんももちゃんイエローハート【そっちかあアセアセアセアセアセアセ…】

凡例

「絵」→まんが内の中心となる絵です。

「吹き出し」→セリフが書いてある部分
です。

「( )」→絵の周りにある「小さな文字」です。

※→状況の説明です。

1コマ目

※「モーサテ」のすき間時間に「THE TIME,」を見るみ~ちゃん

絵→み~ちゃん

吹き出し→「あ!ももちゃんだ…」「luckynまさかこっち見てないでしょうね…」

2コマ目

※「THE TIME,」のすき間時間に「モーサテ」を見る百花さん

絵→百花さん

吹き出し→「あ!み~ちゃん出てる…」「luckyn"モーサテ"見てたりしないよね…」

3コマ目

※お互いに相手の番組を見ながら

絵→み~ちゃんと百花さん

吹き出し→(み~ちゃん)外の中継いいなあ…」

(百花さん)スタジオの中あったかそう…」

4コマ目

絵→「めざまし」を見ているluckyn

吹き出し→「せいかちゃんかわいい😍😍😍😍😍😍」

 



※脇で小さくなった二人がコケながら

()→「(百花さん)そっちかあアセアセアセアセアセアセ
「(み~ちゃん)"モーサテ"見るって言ってたくせにムキームキームキー

----------------

 

"スゴイなニッポン! 業界記者(秘)スクープ
クイズ王伊沢vs業界記者…発見!日本の底力


BSテレ東 10月24日(月)放送分
配信終了まで1週間以上"

 

 

 

うちではBSが見られないのですがTVerで見逃し配信があったんですね。よかったですラブラブラブ

み~ちゃんはアイドルというよりは女優さんのにおいがしますウインク
-----------------

 

10/22の

"テレ東ファン支局 開局1周年記念イベント#"

 


…です。

僕は正直この配信にあまり期待を持っていませんでした。

み~ちゃん(中原みなみさん)が出る事を知らなければ観なかったと思います。

「どうせビールを飲みながらテレ東の社員さんやスタッフの方々が内輪話をして…

ファン支局の一般のファンの人たちがワイプでそれぞれの意見を言う…

それだったらもういいかなショボーンショボーンショボーン…」


…そう思っていました。
------------------

 

 

いきなりツイートがあったので焦って

 

今回の記事を要約してリプを書きましたアセアセアセアセアセアセ。 

 

僕がリプを書いた時には他に誰も書いていませんでした。

 

み~ちゃんはきっとこう思ったでしょう。

 

「luckyn…またこいつか…」

 

 

僕は「こいつ」じゃありませんっっっっっアセアセアセアセアセアセ

 

しかし「支局員」に応募しておけばよかったかな…えーんえーんえーん

 


-------------


この日の夕方…少し遅れて観始めました。

予想していた造りとは違うようでした。

 





「オンライン社会科見学」

ここでは社内の様子の紹介がありました。

社員食堂は土曜日が休みだったんですね。

 

ゆい(藤井由依さん)やみ~ちゃんはお昼をまさかテレ東内のセブンで調達しているのでしょうか?



み~ちゃん「メイク室でメイク口紅マニキュア付けまつげ唇するので会社に行くのはノーメイク。入社したての頃は恥ずかしかった。」

み~ちゃんはノーメイクでも目立つでしょうね😍😍😍。

僕はみ~ちゃんはメイクなしでも全く変わらない…と思います…



皆さん

こう書いていいと思いますか?

これには2つの意味があります。

1つ目は

「かわいいからすっぴんでも大丈夫。」

2つ目は

「かわいくないんだからメイクしててもノーメイクでも変わらない。」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

み~ちゃんがかわいいのは当たり前じゃないですかムキームキームキー
----------------

伊藤Pさんと太田Pさんとのトークコーナーもありましたニコニコ

 



み~ちゃんが到着して間もないお二人いろいろ注文をつけたので

伊藤さん「1年目の方ですよね???

み~ちゃん「すみません。はじめまして。中原と申しますアセアセアセアセアセアセ。」


…という事は

伊藤さんがみ~ちゃんの面接官ではなかったっぽいですねニコニコ
---------------

今回のこの配信ではみ~ちゃんの司会+進行の場面…がかなり電波にのりました。

先日の「ありえへん∞…」でもそういう面が見られました。

「み~ちゃんをクローズアップする」…という意味からすれば

この配信は

おそらく入社してくれて以来

一番優れたものだと思いましたグーグーグー

-------------------


「テレ東さんはそろそろ

み~ちゃんを本気で使おうと思い始めているのかな?


…僕がこの配信を見て一番強く感じた事です。

今回台本は決まっていたと思います。

しかし伊藤Pさんと太田Pさんとのやり取りでは

み~ちゃんのアドリブがほとんどだったと思います。

最後の方ではみ~ちゃんも多少疲れ気味でしたアセアセアセアセアセアセ

ひとみんと同じように

 

み~ちゃんメインのワイドショーをテレ東さんは作ってもらいたいです。

み~ちゃんには「モーサテ」…そしてゆい(藤井由依さん)には「WBS」…と言う大役をテレ東さんは与えてくれました。

何度も書いています。

 

"僕はお二人はテレ東に入社して「くれた」…と思っている。"

…だからもっともっとお二人に更なるチャンスを与えてもらいたい…

そう思いますニコニコウインクラブ

--------------

 

今気づいた事があります。

 

この記事では

 

嶺百花さんの事をほとんど書いてないじゃないですか…

 

 

 

 

 

 

いけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセえーんえーんえーん