注意:この記事は昨日9/6(火)の朝に書いています。

今日のみ~ちゃん(中原みなみさん)「WBS」出演の詳しい情報も全くないまま書いています。

------------------

 

おとといも少し触れましたが

9/5(月)の「WBS」み~ちゃんひとみんの代打という形で初出演しました。





 

ひとみんはきっとOAを見てくれていたと思います。

とみゆき(冨田有紀さん)も注視していたのではないでしょうか?

ゆい(藤井由依さん)も見ていましたよね??

どなたもみ~ちゃんの様子に注目していたと思います照れ照れ照れ
-------------

OA後の反響のツイートを見ました。18人もの人が掲載していました。

み~ちゃん
#wbs

 

…というものが多かったです。

み~ちゃんはストーリーズでしかこの出演の事を発表していなかったのですが

注目していた人は多かったですね。さすがみ~ちゃんです😍😍😍。
--------------

…でツイートをしたうちの1人の人が気になりました。

この人は昨年「モヤさま」のロケ地を公式発表されるずっと前から正確にツイートしていました。

ひとみんのファンの人だと思います。

でもみ~ちゃんにも関心があるみたいです。
---------------

昨年の9/6(月)とみゆき「WBS」そして「トレたま」に初出演しました。

み~ちゃんにも「トレたま」も担当してほしかったですえーんえーんえーん

そして昨年大江さんはとみゆきに「よかったです。後継者が出来ましたね。」…と話したのですが

今回み~ちゃんにはそんな話が出ませんでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

昨年の9/7の記事で少しとみゆきの初出演の事を書いていました。

"♪ねえ ひーとみん こっち向いて…♪♪♪"

 

---------------

さて

もし今夜(9/6・火)にみ~ちゃんが「トレたま」も担当する事になれば

午前中から取材先に向かわなければならないと思います。

月曜の夜はOAが23時に終了してもその後に「反省会」があったでしょう。

み~ちゃんはきっとほとんど寝ないで出かけるのでしょうか???えーんえーんえーんえーんえーん
--------------

み~ちゃんへブルーハート

今日出来たら2日間の「WBS」に関するツイートかインスタの投稿をしてほしいです。

「WBS」のTwitterアカウントもフォローしてくれたみたいでうれしいですラブラブラブ

こちらからもツイート出来ますねウインク

---------------

 

そしてゆいへ

昨日「モヤさま」のツイートに次のリプを書きました。

 

 

luckyn
@luckyn32775205

返信先: @moya2_officialさん

昨年の9/5には冨田さん😍😍😍が行田で初のレポートをしました。

今年はそろそろ藤井さんが出てくれないかな…と期待しています😍😍😍。
午前11:10 · 2022年9月6日


この部分を書いているのも昨日の「モヤさま」OA前です。

とみゆきの時もOAを見て初めて知りました。まだ昨日のOAは確認出来ていません。

今後レポーターとしての収録があるなら

一つゆいにアドバイスがあります。
 

「アナウンサーである事を忘れませんか?

理想のアナウンサーとしての姿は一切考えないで

 

「普通の人のゆい」…としてやってみたらいいかもしれませんねニコニコ

昨年のとみゆきが収録時にどんな風に臨んだのかは分かりませんが

撮れ高は予想以上によかったと思いますグーグーグー
------------
 

昨日の午後のみ~ちゃんのストーリーズです。

 

 

現在9/6(火)の22:55です。OAを全てリアタイしました。

 

明後日この2日間の事を振り返った記事を書きますねウインク

 

次のリプを書きました。