【昨日夜のニュース】

昨日Twitterで検索していたらいろいろな方が「モヤさま新発表」のリツイートをなさっていました。

 

その中で下記のものを挙げさせて

いただきます。

 

「ひとみんが降板」のような内容で

なかったのが一番安心しましたニコニコ

 

でも土曜だとひとみんは丸々お休みが取れないわけですよね…臨時のお仕事が入る事もあるだろうしショボーン

----------------------

 

三村さんのツイートの一部です。

 

(ここから)

まあ、今度の放送で、発表されるので、一回忘れてね。いろいろな諸事情があるみたいです。
(ここまで)

 

まだ未決定の部分があるのかもしれませんね。

------------------------

 

ふと感じたのですが

 

ひとみんは「お誕生日」の事を言われるのがいやなのかな、と猫

 

昨日の火曜日の「トレたん」のリプに僕は

 

「10日を切って9日ですラブラブ。」と

書くつもりでしたがやめました。

 

最近何となくひとみんが感じている事がわかるようになってきた、と思います。

 

それもそのはず…

 

僕はひとみんとはお付き合いが長いですから(←付き合ってねーよグー笑)。

 

今日も後半は「これ」路線で行きますのでひとみんあきれずに最後まで読んで下さいね爆  笑

--------------------------

 

月曜日に僕はコロナワクチンの2回目の接種を受けました。夕方位から微熱が出たんですが

「トレたん」のリプを書くまでは寝られない、とがんばりましたグー

2回目の接種の時は「接種の前後に水を300ミリリットルずつ飲むと副反応が軽くなる。」と聞いた事があります。

ひとみんはまだ2回目の接種は済んでいませんか?なら試してみて下さいねニコニコ
----------------------------

9/6にひとみんが「WBS」にお戻りになりました。この日はひとみんがお休みだと思っていたのですが…だまされました(笑)。

そして「トレたま」は冨田アナでした…何かひとみんにとっての「脅威」のように思えて仕方ありません。

「トレたま」が終わって

大江さん「報道志望ですか?
トミー「あ!?は はい。」
大江さん「後継者がやって来ましたね…」

後継者はひとみんしかいませんムキー

------------------------

 

昨日の「トレたん」ツイートのリプに僕は

 

大江さんへ: 昨日の「後継者」のお話ですが 田中アナもぜひともよろしくお願いしますラブ。」と加えました。

 

でもひとみんにとって「うれしい異動」等のお話があって、という事な

ら逆に喜ばしい事なんですけどねラブ

 

昨日の「トレたん」ツイートのひとみんの画像です。ラブラブ

これだけ笑顔のひとみんの「トレたん」画像も珍しいですねブルーハート

 

何かいい事あったのかな?

 

…ちょっと「甘酸っぱいような」「複雑な気分」もします(笑)…何となくわかってもらえますか???照れ

---------------------------

 

僕は冨田さんの事が嫌いではありません。フォローもしていますし夢にもよく出て来て下さいますし爆笑(笑)。

でも万一冨田さんが「モヤさま」5代目アシスタントになったら

ひとみんのようにリプはしないでしょう。全くしないかもしれませんショボーン
--------------------------

最近「トレたん」ツイートのリプが少ないショボーン

このツイートが出来た経緯はわかりませんが「フリップ」を持つという事で

角谷さんやひとみんを起用…そしてリプを増やすのが目的だと思えるのですが

あんまりリプが少ないと10月改編で「トレたん」ツイートがなくなってしまうのでは…と心配しています。

 

ひとみん関連で「定期的に」リプ出来る機会は日曜だけになってしまうのでえーん

「ケーザイのナゼ?」に変わったとして角谷さんやひとみんが登場ならいいのですが載せるネタにスタッフの方々が毎回悩むのでは、と思います。

-------------------------

 

そーそー!!

「トレたん」ツイートにリプする方が最近は決まってきています。

 

その事で1つ記事が書けるのですが

 

紹介した方がこのブログをご覧になっていてもそうでなくても

その方のTwitterネームは出さないですが

事前にその方お一人お一人に「どこまで載せていいか」のご了解を得なければなりませんので今は保留にしています。

-------------------------

 

簡単に紹介させていただくと

 

1.必ず一番にリプなさる方

2.次が大体僕

3.次の方は「一言」のリプ。

 

…その後にリプする方も大体決まっているようです。

 

一般の「WBS」アカウントをフォローなさっている方々はここまで

チェックなさっていないと思いますが…

 

ひとみんならすぐにどなたかお分かりになるでしょうウインク

----------------------------

 

でひとみんはリプのチェックは

 

チューリップ月曜が翌日の1:30am頃

→「 紙とさまぁ~ず 」を見ていらっしゃるのではないか、と思います。

 

ひとみんは6月29日のツイートで

…さまぁ〜ずさんの新番組がちょうど終わってしまい、夜食をいただきながら配信で楽しませていただきました。…」と書いていらっしゃい

ましたねニコニコ

 

このひとみんのツイートは僕は特に印象に残っています。「なぜか?」も含めて年末にこれ関連の記事を載せます。

 

チューリップ火曜はツイート掲載の時間は早いのですが翌日の0:30頃…

 

チューリップそして金曜も同じく翌日の0:30頃

 

…になさっていると思いますが

 

「ひとみん 当たってますよね?

…とお聞きしても多分ひとみんは

 

「いや違います!!。」とバッサリと

答えが返って来そうな気がします爆笑

 

でもそんなひとみんも僕は大好…ラブラブ

やめときますね爆  笑(笑)。

---------------------------

9/6に更新した「田中瞳さんへ。こんなすばらしい女性のファンの方がいらっしゃいました。」…

皆さんお読みいただけましたでしょうか??

「モヤさま」プロデューサーの伊藤隆行さん(ニックネームは伊藤Pさん)と三村さんと「モヤさま」スタッフの方、及びショウ君さんにもご案内をお送りして読んでいただけたようです。

 

三村さんと「モヤさま」スタッフの方、及びショウ君さんは「「紙とさまぁ~ず」でゲストが田中瞳アナだったら???」の時も読んで下さいました。

 

ありがとうございますラブ

-------------------------

 

8月23日の伊藤さんのツイート
「…秋頃どうにかします。こんな顔面も公開してます。こんな顔面も公開してます。」で

 

こんな画像つき

ラブラブブルーハートラブラブグリーンハートイエローハーツ音符キラキラ

 

パソコンでも見られるようにしてほしいですルンルン
----------------------------------

"【速報】「加害者は他に~店主の新たなる供述」"



"【続報】「田中瞳さん~私じゃありません。」"

…の部分は僕自身でも読んでいて「くだらねぇ」と思います爆  笑。でもこの部分は一瞬の間に頭に浮かんで「一気に」書き上げました。

もしひとみんがこの記事のここを読んで下さったとしたら

「バカにすんなー(笑)」(なんかどっかで見た記事っぽいですがてへぺろ

…と言われないか心配です。

いやそれよりも

ひとみんを怒らせてしまったら

…と思うと怖いですガーン

ひとみん何らかの反応を下さいね。

でないと昼も夜も眠れませんし「おそばなんて食べられなくなる。」かもしれません爆笑

…でもやっぱり怖い(笑)。
-------------------------------

上記の部分で僕が注意した事

「ただくだらない」ように見えるかもしれませんが

・「段ボールバイク」
・「「間っこ間っこ間っこ あ!ソイヤ」
・「"WBS"を突然お休みになったのはなぜ…」

…など全て事実に基づいています。

他の部分の「スキップくらいしか…」もそうですね。

何度か書いていますがこのブログは
「どんな方に読んでいただいても問題ない。」

と思える作りにしています。もしご意見があれば全てご対応させていただきたいと思いますニコニコ
---------------------------

今回新たにひとみんの「テーマソングルンルン音符」を作りました。タイトルはこの記事のタイトルに一部載せましたが

音符ねえ ひーとみん こっち向いて 恥ずかしがらないでルンルン

 

・  ・ ・  ・ 
ひとみん??? 今時のイントネーション???(笑)
---------------------------

ひとみんの「公式アカウント」…これは何度か書きましたが

これは「田中さん個人」ではなく

14.4万人のフォロワーがいる「田中瞳(テレビ東京アナウンサー)」としてのアカウントです。

なので「いいね」や「リプ」はつけられない、と解っていますが

 

 

 

 

 

 

僕が思う本当の理由は

 

 

 

 

 

 

「ひとみんがかわいい」
「ひとみんが大好き」
「オレのひとみんに…」
「僕とひとみんだけの「"ひ"ブルーハート"み"ハート"つ"イエローハート」」
「まるで僕たちは「恋人同士」みたいで…」

…って書いてる僕に対して

ひとみんは恥ずかしくて

僕に本当の気持ちを打ち明けられないのでしょう照れ

そんなひとみんがもうかわいくてかわいくて抱きしめたくなりますラブブルーハートイエローハーツハートラブラブ

「ひとみんブルーハーツもう恥ずかしがるなよ。オレの胸にいつでも飛び込んで来い。」

(ショウ君)「田中アナが怒った顔をしてluckynの方に走っていくみたいですよ。」

 

ムキームキームキームキームキームキー走る人走る人走る人走る人走る人

「わーひとみんごめんなさい!!。もう書きませんから。」
--------------------------------

数分後…

「いてててて…ひどい目に合ったえーん。」…な事はありません。

ひとみんはお嬢様ですからこんな事は絶対にありません注意

でもこのluckynというヤツは

「調子にのって木に登る」サル猿のようなやつなので

「ひとみんが忘れた頃にまた書こう。」と思っていると思います爆  笑
----------------------------

「ひとみんラブラブもうキミの気持ちはわかっているからいつでもオレにプロポーズしてこいよ。」

(ショウ君)「田中アナが更に怒ってluckynの方に走っていくみたいっすよ。」

 

ムキームキームキームキームキームキームキームキー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


「わーひとみんごめんなさい!!。もう書きませんから。」

ひとみん「2度目だろムキーグーグーグー

注:ひとみんはお上品なのでこんな言葉遣いはしません注意

でもう少したったらまた書きます爆  笑
---------------------------

この次の記事で予告した「出て来い ひとみん!!!(笑)」

明日更新します。先日の記事よりもっとくだらなくてこのブログの最高のものに作り上げましたてへぺろ


最後に田中瞳さんへ

「ひとみんラブラブ いい加減素直になれよ。オレたちは結婚する運命にあるんだから指輪。」

(ショウ君)「田中アナはあきれてluckynの方に行こうともしないみたいですよ。」

「わーひとみんごめんなさい!!。もう書きませんから。」…近いうちにまた書くと思います(笑)
---------------------------

来週週末の更新記事は「クリスマスケーキクリスマスツリー」についてです。

 

そして月曜の更新分は「田中瞳アナ関連でまだ書いていなかった事【その1~サプライズゲストあり】」…を予定しています。

もし今週金曜深夜の「延長戦」で「新コーナー」とか「サプライズ」があればそれについての記事に変更します。

 

冒頭の「モヤさま」関連については

後日掲載します。

-------------------------


もう「くだらない路線」ばかりだと本当にひとみんに愛想をつかされそうなので…僕も本当はくだらないの

は書きたくないんです(←ウソ爆笑)。

 

田中瞳さん 何かやって下さいねウインク

 

#田中瞳

#モヤさま

#WBS

#冨田有紀