注意今日の記事の内容は僕一個人の想像…を基に書きました。
 

とみゆきを責めるつもりは全くありません。

------------------

 

「テレビを見てほしい新人・藤井アナもママになりきってお小言☝️」

 

https://www.tiktok.com/@tvtokyo_pr/video/7127569686589459714

 

昨日ゆい(藤井由依さん)が挑戦した

「【 #valorant 実戦編!】ゲーム好きテレ東新人アナが本気で挑戦してみたいぃぃeeeee! #04 どうなる!? アンレートソロ初挑戦!!」

 

…です。

ゲーム開始ちょっと前に僕は次のコメントを書きました。




「luckyn ​ゆい見てますよ。」



すると



ゆいは

 

 

 

開始後13分40秒くらいでしたが



僕のこのコメントを読んでくれたんです!!!

これまでひとみんの「延長戦」…でも

とみゆき(冨田有紀さん)の「冨田有紀のちょっと教えてもらえませんか?」…でも

…僕が書いたコメントが読まれる事はありませんでしたえーんえーんえーんえーんえーん
---------------

ゆいはこのコメントを書いたのが

いつもこのブログでゆいみなみ(中原みなみさん)の事を書いていて

全然関係ないのに

相内さんのツイートに次のようなリプを書いたのが

 

luckyn
@luckyn32775205

返信先:@yuuka_aiuchiさん

暑さが続きます。十分お体にお気をつけ下さい。

関係ないですが…

藤井さんのお誕生日は相内さんの翌日ですね。

そして中原さんのお誕生日はひとみんの6日前なんです。

今度お二人にお会いしたらその旨話してあげて下さい🥰。


僕luckynだと分かっていて読んでくれたのだと思います。

うれしかったです😍😍😍

本当にうれしかったです😍😍😍😍😍😍

でも…



ですよ…



「ラッキーさん

 

"​ゆい見てますよ。"

…ありがとうございます。」

 

 

 

 

 

ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

僕のTwitterネームは

「ラッキー」ではありません。

「ラッキーエヌなんです。

「毎日がひとみん」はきちんと読んでくれて覚えてくれたとは思いますが

次回は間違えないようにお願いします😅😅😅。
----------------

まだ最初の方しか見ていませんが

ゆい「パソコンが苦手で

新人研修の時に

パワポの"グループ化"が出来なかった。


・ ・ ・ ・ ・ ・

ひとみん高校で授業にパワポが組み入れられていました

ゆいの時はそうではなかったんですか??

 

そして

 

「緊張しないんです。」

「完璧主義」だから緊張するのかな???…と思っていたのです。


ゆいの「いい顔」の一例です。

 

 

 

 

 

そして

 

-----------------------

 

「悪い夢は人に話す事で「放す・離す」となり正夢にならない…」

 

こんな理由から昨日の「最悪のパターン」を書きました。

------------------

 

とみゆき…冨田有紀さんのインスタです。

 

この画像ですが



「オフの時ってこんな感じなのかな???…と思いました。

こんな自然なとみゆきが僕は一番好きですラブラブラブ



でも



前にも書いて



しつこいですが



くれぐれも



#お肌がひりひり
#たくさん焼けた


…には気をつけて下さい😅😅😅。

 

…と思ったら

 



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 


「山下達郎 ♪高気圧ガール」

 

「4-RIDE ON TIME」

--------------------

 

8/2にインスタの更新があった時に準備していたコメントです。

 

luckynです。ソースをドバドバかけて食うとんかつを食ってみたいです。上地さんって毎回髪型が変わりますよね。

 

「高気圧ガール」を聴きました。画面では見られないとみゆきが見えた気がしました(続きます)。

luckynです。「クリスマスイブ」も名曲ですね。今年はとみゆきにいいクリスマスを過ごしてもらいたいです。

 

そして


#お顔がまるまる…なお正月もですね😅😅😅。
-------------

8/1  OAの「主治医が見つかる診療所」…でのとみゆきを見ました。昨年いたとみゆきに「+@」がそこにいました。

「よじごじ」では男性MCの方とゲストの方々の話の盛り上がり…を更に盛り上げる「アシスタント」でなければなりません。

そして「みんスポ」ではその日のハイライト場面を更に盛り上げる…そんな役でなければなりません。

昨年「WBS」で流れた「日経電子版」のCMの最後に「365日の差は大きい…と言う言葉がありました。

今年度に入ってこのブログでこの言葉を何度か書いて来ました。

「+@」とは

 

「365日+4か月の差は大きい」…と言う事です。
----------------

今出演している番組でとみゆきはそんな「+@」を見せてくれています。

みなみ(中原みなみさん)もゆい(藤井由依さん)

 

…ご自分では気づかないかもしれませんが

「テレ東音楽祭」の時とは違ったお二人がもういると思います。

自信を持って下さいねニコニコニコニコニコニコ

---------------

 

7月28日の「モヤさま」アカウントからのツイートです。

 

モヤモヤさまぁ〜ず2【公式】
@moya2_official


【ドイヒー展LASTミニイベント】7月30日(土)こんな感じのタイムスケジュールの予定です😄若干変更になることもありますので、よろしくお願いします!


#モヤさまドイヒー展
#館内ラジオ祭り
午後4:49 · 2022年7月28日


そしてとみゆきのツイートです。

 

 

冨田 有紀 (とみた ゆき)
@yuki_tomita_


あすです。みなさんにお会い出来るのが楽しみです🌼ラジオは、
①11:15〜夜の三冠王さん
④17:00〜青木カメラマンさん
とお送りします。よろしくお願いいたします。7月29日


インスタの投稿です。

 

yuki_tomita_777

今週もよじごじDays、ありがとうございました!2週間ぶりに孝太郎さんやスタッフのみなさんにお会い出来て嬉しかったです🌼
*
あすはモヤさまドイヒー展におじゃまいたします。みなさんにお会い出来るのとっても楽しみです!よろしくお願いいたします🧃…7/29


これに先立ってストーリーズの更新もありました。

 

 


------------------

上の「モヤさま」からのツイートは7/28の午後4:49に掲載されました。

7月30日(土)の2日前です。

もっと早く掲載してもらっても「入場のチケット」を入手する事は難しかった…と思います。

7/28のこの時間にはほぼチケットが売り切れていました。

7/30の「館内ラジオ祭り」に入場出来た人「たまたまその時間帯のチケットを持っていた人」だと思います。
------------------

今回のこのミニイベントはとみゆきが初めて観客と「触れ合える」機会だったと思います。

これはすごい事です。「ラジオのブース」と観客との距離はかなりあったと思いますが

とみゆきを画面を通してではなくじかに見られるチャンスだったのです。

今回のこのミニイベントに限らず「モヤさまドイヒー展」の目的

「更なる"モヤさま"の宣伝」…だったと思います。

とみゆきのお披露目や宣伝ではなかったと思います。

そのため告知のツイートが遅れたのも仕方がないのかもしれません。
------------------

 

 

…に書かれたコメントを読みました。

「明日がんばって」…と言うような内容のものばかりでした。

本当に純粋な気持ちでこう書いた人もいたと思います。

「本当に行きたかったのに…直前の告知だったからチケットが入手出来なかった。
だからせめてもの応援を…」


という人や

チケットが入手出来なくてくやしくてコメントを書けなかった人

…いたかもしれません。
-------------------

とみゆきは

 

スタッフの方からこのイベントのチケットの購入手順その時点でのチケットの販売済状況等…を事前に伝えられていなかったのかもしれません。

とみゆきは「誰でも簡単にチケットを入手出来て見てもらえる。」…と思ったかもしれません。

仮にとみゆきが上の内容をあらかじめスタッフの人から伝えられていたとしても

テレ東の1社員であるとみゆき

「みなさんにお会い出来るのとっても楽しみです!よろしくお願いいたします🧃」

…としか書けなかったと思います。
------------------

僕がとみゆきのツイートやインスタの投稿に反応しなかった理由です。

「ツイートや投稿の本文を読むのがつらかった。」…ただそれだけです。

そんな気持ちを隠して反応する事も出来たでしょう。

でも

いつも書いているように…

「とみゆきに対してはうそはつきたくない…今の僕の気持ちを正直に伝えたい。」

…そのような理由から反応が「出来なかった」のです。
----------------

もっと早く告知があったらチケットが入手出来ていて

このイベントに参加する事が出来たかも
しれません。

ただただくやしいです。

これならいっその事…事前告知は一切なし

「7/30のミニイベントで冨田アナが館内ラジオに登場しました。そして1000円自販機の中にあった似顔絵券を当てた方が冨田アナと記念写真を撮りしばらくのトークを楽しみました。」

…そしてとみゆきとその方の記念写真が載っている

そちらのほうがまだあきらめがついたと思います。
-----------------


「毎日がみなみん❤」

 

…でこう書きました。

ラジオか… だったらいいや…

そう考えるしかない…

インスタにこの事を書いてほしくないです… コメントを読むのがこわい…

でも

自分がメインのもの…ではなくて…誰でも接する事が出来ないもの…であれば

書かないのかな…

 昨夜0:49…載っていた

 

もういいや…

--------------------------

この記事を書いているのはミニイベントの当日の7/30(土)の朝です。

今夜か明日にとみゆきからこのイベントに関するインスタの投稿…があるかもしれません。

それに僕はコメントを書けないような気がします。

でも8/1(月)に「明日もよじごじよろしくお願いします。」…という投稿があった場合

 

…に僕はこれまで通りのコメントを書きたいと思います。

僕一人がこだわりを持っていても前に進めないからです。

---------------------

 

イベント当日の午前11:15に次のツイートがありました。

 

 

モヤモヤさまぁ〜ず2【公式】
@moya2_official

冨田アナの館内ラジオ、5分オシでスタートします!

ラジオ大好きっ子なのでテンション上がっているそうです

#モヤさまドイヒー展


とみゆきの画像を見て「リプを書く」気持ちにはなれませんでした。

でも僕は「いいね」をクリックしました。

902件の「いいね」があった中の1件です。

とみゆきは気づかなかったかもしれません。

でも「いいね」だけでもクリックする事で

一歩前に出よう…
そう思ったからです。