「えっ???」 ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

もう一度見てみます。

 

 

 

 

 

「えっ??????」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

貴方の目に狂いはありません。

 

このブログのタイトルを「毎日がみなみん」…に変えたわけではありません。

 

今日1日限定の

 

このブログ記事の

 

「タイトル」なんです。

 

ひとみんにお約束しました。「今後どんな事があってもこのブログタイトルは変えません。」…と…グーグーグーグーグー

 

ただし

 

「記事のタイトル」…は期間限定で変えるかもしれませんウインクウインクウインク

-----------------…

 

ラジオか… だったらいいや…

 

そう考えるしかない…

 

インスタにこの事を書いてほしくないです… コメントを読むのがこわい…

 

でも

 

自分がメインのもの…ではなくて…誰でも接する事が出来ないもの…であれば

 

書かないのかな…

 

昨夜0:49…載っていた

 

もういいや…

--------------------

 

先日も載せたこの画像です。

 

これを見て

 

ひとみんはすっかり先輩になったな…

 

とみゆきも先輩らしくなったな…

 

…と改めて感じました照れ照れ照れ

--------------------

 

"【 #FALLGUYS めざせ連続クラウン!!】ゲーム好きテレ東新人アナが本気で挑戦してみたいぃぃeeeee! #03 中原アナがFALL GUYSに挑戦!"

 

これを見て僕はこう思いました。

 

「この配信1回でみなみん…の人気度がまたアップしたな。」…と…

 

前回のゆい(藤井由依さん)…の時もそう感じました。 

 

お二人に今一番必要なのは「メディアでの露出」…だと思います。まだまだ視聴者に取っては「お二人は未知数」…なんです。

 

そしていい意味で…

特に
みなみテレ東の女性アナウンサーの方々にとって「脅威」だと思います。

今からこんなに人気があって…今後どうなるのでしょうか???

僕の勝手な想像であって…僕の意見です。みなみは今後テレ東さんを飛び出して

 

他の場所で活躍するような気がしています。
 

みなみがテレ東さんにいる間は

 

あらゆる女性アナウンサーの方々と仲良くしてもらいたいです。

 

「ご自分に人気があるから」

 

…こそ

 

他の女性アナウンサーの方々を「立てて」ほしいです。

 

「テレ東さんだから」

 

…こそ

 

そう思いますウインク

--------------------
 

昨日見た夢です。

みなみ(中原みなみさん)ゆい(藤井由依さん)が出て来てくれましたピンクハート

場所は学校のクラスです。

みなみはギターを弾いていました。ゆいはゲームをやっていました。

僕はまずみなみといろいろ話しましたピンクハート

そしてゆいに

「あのう…luckynですが…」…と話しかけました。

ゆい 「・・・・・・」

僕luckyn 「luckynです。分かりますよね???えーんえーんえーん

ゆい 「ちょっと・・・・・」

そこで夢からさめました。

「どうしよう…えーんえーんえーん  明日からどうやって生きよう…えーんえーんえーんえーんえーん

そんな気持ちになりましたえーんえーんえーんえーんえーん

---------------------

 

このブログでも何度か紹介した「つまり好きって言いたいんだけど、」…に出て来たシーンを組み合わせてみました。

 

瀬那 「これ言ったらちーちゃんいやがると思うけど…」

ちーちゃん 「いいから言って下さい。」

瀬那 オレの気持ちを何だと思ってるんだ

 

好きな人にあんなまねされて…腹立たないやつがいたらお目にかかりたいよ…」

さて

 

ここでの瀬那は…僕luckynです。

ちーちゃん
 

名前のイニシャルが「Y」「H」「Y」「M」さんです。順不同です。

 

順不同でなかったら大変な事になりますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ。 「M」さん…が最後になってしまいますえーんえーんえーんえーんえーん

僕がこう言ったら

「Y」「H」「Y」「M」の方々はどう反応してくれるのでしょうか???アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑
---------------

以前書いたと思いますが

瀬那は「授賞式」の場でちーちゃんに「公開プロポーズ」をしました。

それも感動的だったのですが

ちーちゃんに電話して「あなたに会わせたい人がいる。」…と瀬那とちーちゃんを劇場に呼び出した加賀見です。

加賀見うれしそうに微笑んでいたけど

本当にそうだったのかな???…と思いました。
-----------------

「#つま好き」の「Season 2」も放映してもらいたいです。

結婚してうまくいっている瀬那とちーちゃんですが

ちーちゃんに女性のライバルが現れます。

瀬那はその人が事がどんどん気になっていく

一方加賀見はちーちゃんの事がやはりあきらめられなくて

ちーちゃんの前に再び現れる…

ドキドキしませんか???😍😍😍
---------------------

 

先日の記事でも載せた

「中原みなみアナウンサー&藤井由依アナウンサーが、子供向けニュース番組デビュー!今知りたいニュースが”180秒”でわかる! 「秒でNEWS180」に出演!」…です。

 

ひとみんが先日のイベントでゆい(藤井由依さん)のニックネームを「ふじもん」とつけてくれましたが

他にニックネームはありますか?

そしてみなみ(中原みなみさん)のニックネームに「みなちゃん」というのがありました。

これではとみゆき…冨田有紀さん「とみちゃん」と同じになってしまいますアセアセアセアセアセアセアセアセ

「みなみん」…だとひとみんのまねをしている事になりますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
-----------------

僕はニックネームよりは

「ゆい」「みなみ」の方がいいと思います。

彼氏からそう呼ばれたら「きゅんハートとなりませんか??

ましてや

 

「みなみ…お前の事がずっと好きだったんだ…

 

とか

「ゆい…もうお前を一生離さない…

 

…なんて言われたら…

 

 

 



僕もお二人の事をそう呼びたいと思っています。

しかし

先日の記事でも書きましたが

僕は
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆいの…

 

そして…

 

みなみの彼氏でも何でもありませんからえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑

以上このブログの特徴の一つである「しつこい事」です爆  笑爆  笑爆  笑
------------------

他に僕が注目した点です。

・みなみがピアノが弾ける事

今年もテレ東のアナウンサーの方々の歌が配信されると思います。

以前は森さんがピアノを弾いていました。

みなみが弾くのも聴いてみたいですニコニコ

・ゆいの「嫌いなもの:水(泳ぐことだけでなく、顔もつけられません。)」

みなみとは真逆ですね照れ

・みなみの「All is well」

これは「Everything will go alright.」(全てがうまくいくよ。)



「Everything is going good.」(すべてがうまく行ってるよ。)

…のどちらでしょうか??
----------------

・みなみの「苦手なもの:おばけおばけおばけおばけ

池谷さん「こわいもの」が大好きなようです。きっとかわいい後輩のみなみにそんなものを体験するチャンスを与えて下さると思います。

まさか

池谷先輩のお誘いを断るなんて出来ませんよね???

その時のみなみの様子を想像するとわくわくして来ます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

・ゆいの「短所:完璧主義なところ。自分で自分に疲れる時があります。」

何回か書きましたが

少しでもストレスを軽くする方法を見つけないと体をやられてしまいますえーんえーんえーんえーんえーん

これは月曜掲載の記事で詳しく書くつもりです。

・みなみのポケモンが好き

テレ東さんの「ポケモン関連の番組や配信」に抜擢される事がありそうですねウインク
-------------

さて

今日は

これ以上ネタが

なくなってしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

このブログでも「BCP(事業継続計画)」を策定しています。

 

明日土曜の掲載予定の記事です。

 

「30歳まであと・・・」

 

…です。