ハムスター「ナナナのバースデーパーティ2022」

 

…での開始後47分55秒位です。

東京ホテイソンさん「後輩の冨田ちゃんが大暴れしてます。」とコメントしていました。

ABChanZooでもメンバーの方から「自由奔放にやって下さいました。」というコメントもありました。
 

どうしてとみゆき(冨田有紀さん)はこういうキャラにされてしまうのでしょうかえーんえーんえーんえーんえーん???

ちょうちょ「モヤさまドイヒー展」取材会では三村さんから「ちゃんと真面目にやってんだな。」…と…

とみゆきは真面目なんですってっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ゾウ「モヤさま」イベントの2部では藤井さんの"とみゆきが「ふわっとしている。」"とのコメントがあったようです。

これは池谷さんの以前の「きゅるん」ツイートと関係がありそうですね

ひとみん藤井さんをとみゆきと間違えたみたいですしアセアセアセアセアセアセ

でもイベントの事でひとみんと藤井さんにスポットライトが当たっている中でとみゆきの事が出て来たのはうれしかったです😍😍😍。
---------------

先日載せた

「新人アナがテレ東BIZに初登場!「池上彰の参院選ライブ」を“見ながら見る” 池谷亨の参院選ライブ #選挙 #Shorts」のコメントを読みました。

「中原さん

 

 

…が生田絵梨花さんに似ている。」と書いた人が3人いました。

この方ですね。

 

確かに…です照れ
----------------

昨日のアナウンス部の中原さん関連のツイートです。

 

テレビ東京アナウンス部(公式)
@tvtokyo_ana

新人の #中原みなみ です🔰

【秒でNEWS180】の収録を終えました🌈

所々で求められる顔芸や演技にタジタジでしたが、たくさんアドバイスをいただける温かい現場で早くも皆さんにお会いしたくなっています😌

月〜金曜日の朝7時30分〜
是非ご覧ください!


リプが少なかったです。昨日の18:10時点で僕が書いた2件のみでしたえーんえーんえーんえーんえーん

ツイートの内容上仕方ないのですが中原さんの画像が大きく載っていればもう少し増えていたのかもしれません。
-----------------

さて

昨日の記事

 

…の続きです。

「明日朝更新の"毎日がひとみん・・・【その1】"」

…と書きましたが正しくは【その2】です。

今回のイベントの印象です。

・お客さんについて

一人で来ている人がほどんどでした。他の人と話す人もいません。ひたすらスマホをじっと…でした。

女性一人で来ている方も結構いたし中にはカップルの姿も見かけました。

女性の方

「テレ東大好き」
「モヤさま(さまぁ~ずさん)大好き」
そして「ひとみん大好き」


…なのかな?…と思いました。

そしてみんな「静か」だったんです。ライブではないのでそうなのでしょう。

もしくは「声出し」禁止のイベントに参加経験がある人も多かったかもしれません。

ひとみんがステージに現れた時に誰も「ひとみ~ん」…と声を出す人はいませんでした。

僕は藤井さんを見た時に「藤井さ~ん」…と声をかけたかったのですがやめました。

お客さんの中で藤井さんだって分かった人は少なかったかもしれません。

ひとみんの藤井さんの画像付きのツイートを見ても「誰ですか???という人もいましたし・・・

まだまだこれからですからねウインク

藤井さんが今年の「ナナナのバースデーパーティ」に出演しなかったのはこのイベントの出演が決まっていたからでしょうか???
-----------------

・そして「スタッフの方々の仕切り」がよかったです。

このイベントに参加するには最低6300円かかりました。

それもあるかとは思いますが

入場時に「整理番号を10づつ区切って」入場させていました。グッズ購入時も2人づつ売り場に入れられました。

お金がかかる他のライブ等では次のような光景があるようです。

・グッズ売り場の前にたくさんの人が押しかける。

・整理番号順に入場しても走って前の席を取る。


こういう事がなかったのもスタッフの方々のおかげだったと思いますニコニコ
-----------------

このイベント以前にはひとみんを画面や配信でしか見た事がありませんでした。

当日も「これからひとみんがステージに現れるんだ。」という実感がありませんでした。

しかしトークを続けるひとみんを見るうちに

 

「これがテレビで見ていたひとみんなんだ。」

「現実なんだ…あのひとみんだ。」

 

…そう思い始めました。

それに加えて今まで見た事がなかったひとみんもいろいろ発見しました。

「これがひとみんだ。」…という昔の姿もあちこちに見られました。

こういうのは生のイベントでしか分かりません。

コロナ禍の中ですがこういうチャンスを設けてもらえて本当にうれしかったです😍😍😍😍😍。

「帰ったらつけまバ~ンと取って…」

「田中瞳アナの???「バカにすんなー(笑)」??」

 

…のひとみんらしいですねニコニコニコニコニコニコ

イベント中にひとみんに「ギャルポーズをやってみて」というミッションがありました。

やっぱり上の記事はひとみんの事だ…と自信が持てました爆笑爆笑爆笑
-----------------

「出て来い ひとみん!!!(笑)」

 

…で載せた「トムとジェリー」のお話です。

僕が「ネコ猫のトム」ひとみんが「ネズミねずみのジェリー」です。

トムはジェリーを追っかけるのですがいつもジェリーは壁にある穴の中に隠れてしまう。

以前も書いたと思いますがこの「壁」とは「メディアの壁」です。

それがあるためにひとみんとなかなかお会い出来ない…

このブログのサブタイトルは「出て来い ひとみん!!!(笑)」です。

先日のイベントでのひとみんとの出会い…は完全なものではありませんでした。

ジェリーがちょっと穴の中から顔を出してくれた「初めの一歩」だと思います。

次回はより「完全なもの」に近づいてほしいですグーグーグーグーグー
----------------

一輝さんからの藤井さん関連の「7スタ」初担当のツイートがあった場合に用意していたリプです。

初担当の「7スタ」を見ました。7/10の自撮り配信も楽しみです。

昨日のイベントでもそうでしたが落ち着いていらっしゃいましたね。その中にいい意味での「新人らしさ」も感じました。

「モーサテ」の代打担当のお話もあるのでしょうか?(続きます。)


先日の「7スタ」卒業時の冨田先輩のインスタです。藤井さん、そして中原さんは来年の今頃どんな感想を持たれるのでしょうか??

実りのある1年にして下さいね。応援しています照れ照れ照れ

------------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

トラ 来週の月曜にあと一つひとみんと藤井さんに関する記事を書きます。翌火曜日にはとみゆきへの記事を書きますね。

うさぎ昨夜のインスタの更新に備えていたリプです。

luckynです。「バースデーパーティ」でホテイソンさんから「大暴れしています。」、内覧会では三村さんから「ちゃんと真面目にやってんだな。」、そしてイベント2部ではひとみんが藤井さんをとみゆきと間違えたみたいで…大変でしたね(続きます)。

luckynです。次のイベントではとみゆきに進行をやってもらいたいです。でもひとみんのように僕に気づいてくれなければいけませんっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ