「大変ですっっっっっ…(その2)」

 

金曜日のMCの小泉孝太郎さんはとみゆきの入社式のサプライズゲストでした。
初めての共演となるのでしょうか?よかったですねルンルンキラキラ

 

…で書いたテレ東の『よじごじDays』の金曜のOAが昨日ありました。

小泉さんは入社式でとみゆき…冨田有紀さんから2つ質問を受けたそうです。

(とみゆき・その1)「今日は何を朝召し上がりましたか?

(とみゆき・その2)「そのパンはどういうパンでどうやって召し上がりましたか??

 

とみゆきはこの質問をした事を覚えていましたか?  他の新入社員の方々はどんな質問をしたのでしょうか??

このお二人の共演はずっと楽しみにしていましたウインク。とみゆきが代打を務めるごとに「小泉さんの日に当たらないかな…」といつも思っていました。

-------------------

 

さて

 

来月は5月です。昨日は8日でした。

ヒントです。

(その1ウインク

 

(その2ウインク

 

分かりませんよね? ここ上差し上差しには答えは載っていません。

ヒントその3ウインクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













ちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

今回は本当にちがいますっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ただこの動画は特に面白かったので載せました。

「#お笑い #コント #バッドナイス常田
【コント】コース料理なのに乾き物で客の腹を満たそうとしてくる店」

 

その4ですウインク

去年の5/8には僕はこの事を知りませんでした。初めての5/8です。

その5ですウインク

詳しい人でも知らないかもしれません。どの位の人が把握しているか分かりません。

その6ですウインク

事前に答えは公表されないと思われます。当日かそれ以降に発表があると思います。

その7ですウインク

今年の5/8は日曜日なんです。月・火・金曜日だったらよかったと思います。

ヒントはここで終わりです。これ以上書くとバレそうなので…

答えが分かった方はコメント欄に書いて下さいね。

-----------------

 

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

 

しし座来週火曜日の「よじこじ」池谷さん「ゆうがたサテライト」に引き継ぐ内容を考えてみました。

 

(とみゆき)「ゆうがたサテライトを呼んでみましょう。池谷さん…」

(池谷さん)「はい…(ニュースの内容を紹介する。)」

(とみゆき)「お久しぶりです。最近はいかがですか?

(池谷さん)「とみたぁぁぁあ!!!!おゆきぃぃぃい!!!!」

 

(とみゆき)「ありがとうございます(苦笑)。」

 

…と同窓会になってしまいました爆笑爆笑爆笑

 

ハムスター昨夜インスタの更新があった場合に備えていたコメントです。

 

luckynです。
「7スタ」冒頭での「寒暖差」について「あたたかい方に目を向けてしまうので…」の後のコメントがちょっと聞き取れませんでした。「よじごじ」での小泉さんとの共演は本当にうれしかったです。チーズは食えたけど(とみゆきは)会社員なので(日本酒は)飲めなかったんですねアセアセアセアセアセアセ

luckynです。「ほほおち」は朝も深夜も内容は同じみたいですね。週替わりでとみゆきも担当出来たらいいのに…

 

タコ

 

 

残念です。しかし「特別編」は今年も多分あるでしょう。でもとみゆきが出なければ意味がありません…。

 

猫会社員なので」という言葉は「ちょっと教えてもらえませんか?」に次いで2回目ですね。

 

今後もし「会社員」の枠を超えて活動したい…と思う時が来たらそちらの方面でもがんばってほしいと思っていますウインク