テレ東『よじごじDays』、冨田有紀・狩野恵里・繁田美貴アナが日替わりで進行役


4月4日から、番組の進行役であるテレビ東京の池谷実悠アナウンサー、森香澄アナウンサーが卒業し、冨田有紀アナウンサー、狩野恵里アナウンサー、繁田美貴アナウンサーの3人に交代することとなった。

月曜、火曜・金曜を冨田アナ、水曜を狩野アナ、木曜を繁田アナと、日替わりで担当することになる。

冨田有紀アナウンサー コメント
これまでの月曜日(MCは石塚英彦さん)に加えて、この春から火曜日(MCは上地雄輔さん)と金曜日(MCは小泉孝太郎さん)のよじごじDaysを担当させていただくことになりました。


そして、視聴者のみなさんに「明日も頑張ろう!」と思っていただけるような笑顔溢れる番組をお届けしたいです。まだまだ未熟で目の前のことに精一杯ですが、一つひとつ丁寧に向き合って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
-------------------

入社2年目を迎えて出世しましたね。おめでとうございますハートブルーハーツイエローハート。週3日の出演ですね照れ照れ照れ

ちょっと前からとみゆき…冨田有紀さんが担当している番組の曜日の回数がもっと増えたらいいな…と思っていました。

僕がうれしかったのは他にもあります。

金曜日のMCの小泉孝太郎さんとみゆきの入社式のサプライズゲストでした。

初めての共演となるのでしょうか?よかったですねルンルンキラキラ星

おそらく4/4(月)の週からこれは反映されると思われます。
---------------------

大橋アナと竹崎アナはどこで登場なさるのでしょうか??

とみゆきのトレーナー(指導役)の狩野さんも担当になります。狩野さんのコメントです。

狩野恵里アナウンサー コメント
4月から水曜日を担当します、狩野恵里です。

結婚して5年ほど。キッチンに立つことが増え、料理のレパートリーの少なさに悩んでいたところでした。食の知識も豊富な長野博さんと共に、番組特製アイデアレシピを沢山の方にお伝えできれば嬉しいです!

我が家も、豚汁、にんじんシリシリ、炊き込みご飯のループから抜けられそうで、個人的にもワクワクしています。これからみなさまどうぞ宜しくお願い致します。


「にんじんシリシリ」とはひとみん…田中瞳さんが狩野さんに向けて作った歌の歌詞の一部ですルンルン

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】 狩野アナにやってほしい3つのこと【シリーズ配信中!】

----------------

「今日のとみゆきへのおしゃべり」…です。

重ね重ねよかったですね。これで今までの基盤を基に他の分野の番組にも出演出来る事を願っていますラブ照れウインク

 

「明日も頑張ろう!」とは

頑張ろう  明日からもがんばって生きよう」

 

…という事ですね。久々に聞けました(笑)爆笑爆笑爆笑