かわいくても「性格も大事」って言われるし

性格よくてもブスだと「女は顔だよな」って言われるし

どうしよう・・・

わたしはブスだけど

性格も悪いし…

 

どうしよう…



 

 

 

 

 

 

どっちも当てはまらないじゃない…

な~んだ…悩んで損した…

 

・・・・・・

 

いかがでしたか? 先日浮かんだネタです。「15ビョーーーン」が再開したら使ってもらえそうですか?? 田中さんから電話がかかってきたりして(笑)アセアセアセアセ爆  笑爆  笑爆  笑

----------------
 

!忙しい!!忙しいなアセアセアセアセアセアセ

今日は先日の記事で書いた東京の西葛西にある眼科病院に先日の「視野検査」の結果を聞きに行きます。

今朝の4:50です。テレ東はまだ映りませんアセアセアセアセアセアセ。診察の予約は午前8:30です。「よじごじ」は録画でリアタイは難しそうです。

東京メトロに乗っている時にはいつも考えます

 

隣にひとみん(田中瞳さん)やとみゆき(冨田有紀さん)が立っていないか???

ひとみんならこう話しかけます。

「ひとみんの事を考えていました。」
「相内さんのまねをしました…これで僕が誰だかわかります???


とみゆきなら最初に言いたい言葉は「とみゆきの…ばか…」ですね。

僕がお二人にどのくらい認識されているか?…を知りたいのでわざと最初に名前を名乗らないのです。

ひとみんにはこのヒントで絶対にわかってほしいです。

しかし問題はとみゆき

このブログの読者の方なら僕がとみゆきに話しかけると必ず起きるあの出来事…お分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 



「誰か助けて下さいえーんえーんえーん…ヘンな人が…えーんえーんえーんえーんえーん

そしてまた僕は警察のお世話になるのです

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
---------------

僕luckynは皆さんご存じの通りとみゆきの大ファンです。ツイートスマホのリプは最低3個…そしてインスタのコメントは最低4個書いています。

このブログでは最近はとみゆきの事ばかり書いていてタグ「#冨田有紀」で検索すると前回は1位でした。他にとみゆきの事を詳しく書く人がいないからです。

僕はとみゆきにとってどんな存在なのか??? 他のファンの人との「ランキング」も含めて知りたいのです。
-----------------

1.ソーシャルメディアでの活動

上でも書いたように僕は「目立つ路線」でとみゆきにアピールしています。「有紀ちゃん」…なんて「おじさん丸出しな書き方」はしません。

ツイートスマホのリプでもインスタのコメントでも「かわいい」ではなく「事務連絡」「くわしい感想」…そしてとみゆきのスケジュールのネタバレも書きます。

そしてとみゆきに関係がある人にはこのブログのURLを添付して

 

必ずリプにはとみゆきの事を書いています。相内さんグリーンハート(テレビ東京アナウンサー)のツイートスマホのリプには一番多いかもしれません。

「この人はとみゆきの熱心なファンだ」…という事を関係者の方々にまず知っていただきたいからです。他のファンの人たちにとっては脅威でしょう。

2.お手紙攻撃

僕のルーティンとなっています。テレ東の郵便番号106-8007…も当然暗記しています。

最近はスタッフさんへのお手紙

冨田有紀さんにお手紙をお送りしました。

内容をご確認のうえ不適切な箇所がありましたら黒塗り等の処理をしていただいて

冨田さんにお渡しいただけますでしょうか
?

…も同封しなくなりました。

もうスタッフの人にとっては「またこいつか」…と覚えられている…と思うからです。

 

とみゆきに定期的にお手紙を書いている人ってどれくらいいるのでしょうか?

僕の予想ですが「いない」

そもそも「ファンレターを出す」という考えがあまりないと思います。とみゆきが「昭和のトレンディドラマが好き」なように僕もあえて「昭和路線」でいきたいためです。

3.「とみゆきオンリーの人」はどれくらいいるのか?

ツイートスマホのリプやインスタのコメントを読む限りではそういう人はいなさそうです。その人たちのプロフィールを見ると女優やモデルさんなどのツイートスマホにもリプを書いていて

…一番オンリーに近そうな人でも「テレ東のアナウンサーの方を数人フォロー」という方くらいです。
 

しかし…以前の記事でも書きましたが「表には全く姿を現さないで影で行動するファン」もいるかもしれないのでとみゆきは気をつけて下さいね。

 

僕じゃありませんっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

関係ないですがひとみんととみゆき両方のファンの人って思ったより少ないんですね。
-----------------

ここまでは僕の「客観的な」予想です。

問題は

とみゆき自身が僕の事をどう思っているか???…です。

いくら上に書いたような行動をしていても「それがどうとみゆきに写っているか?…でランキングの予想は難しくなります。

僕が予想するとみゆきの「僕という人間に対する点数」です。100点満点で予想します。

1.総合度

80点です。これは自信があります。これ以上いくのかもしれません。とみゆきは冷たいように見えて僕には実はやさしいのですニコニコウインクラブ照れチュー

2.リプやコメントの満足度

50点でしょうか???工夫をしているのはわかってもらえそうですが「ネタバレ」のリプだとうざく感じているのかもしれません。加えてリプやコメントの多さも気になります。

3.ブログの記事

?????

記事の内容によると思います。「とみゆきのばか」とか「ありえへんとみゆき」の場合はがくっと下がりそうです。

そして…

4.luckynという人間に対して

99点ですね。こんなにとみゆきの事を毎日考えてまるで恋人のようにとみゆきに接しているブルーハートイエローハーツハートキラキラ音符

そんな僕をとみゆきが嫌いなわけはなく好きなのに間違いありません。

いい線いっていると思うのですがどうでしょうか???

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

誰か何か言って下さい(泣)えーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑

-------------

 

バッドナイス常田さん


「セールス訪問した家が窪塚洋介さん的な人のとこだった」…です。

 

僕は次のリプを書きました。先ほど書いた「リプにはとみゆきの事を含めて書くようにしている」一例です。

 

------------------
 
9/30の「田中瞳アナに関する僕のすべらない話」

 

…で僕はこんな事を書いていたんですね。

 

(ここから)

 

9/27の
#よじごじDays

池谷さんが夏休みなので冨田有紀さんが代打でした。今週は明日金曜にまた出演なさるとの事です。

夏休み中にもかからわず

9/28・午前0:59 に池谷さんはツイートをなさいました。

やっぱりツイートをするのがお好きなんですね。

 

(ここまで)

 

とみゆきの代打は全く覚えていません…それに「冨田有紀さん」ですよ…まるで他人です(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

--------------

 

昨年の12/23から1か月が過ぎました。とみゆきの出演番組表

 

…にも以前のようにとみゆきの名前が完全に載っています。

事情はよくわからないけど少しは落ち着いたのでしょうか?

まずはとみゆき自身が元気でいてほしい…といつも思っています。

---------------

 

「ABChanZoo」の予告を最初観た時「番組打ち切りか???えーんえーんえーん…と思ったのですが1/29に「1時間スペシャル」があるそうです。

とみゆきは出そうにありませんが今後また戻ってほしいです。ツイートスマホ「とみゆきがいなければダメだ。」…というものもありましたし…

-------------------

 

日本テレビアナウンサーの桝太一さんのツイートスマホです。

 

相内さん(テレビ東京アナウンサー)も何年かしたらこのような道に進まれる事があるのでしょうか???

------------------

 

貴島明日香さんの動画です。


「【車中トーク】仕事の合間に、最近の話。」

 

とみゆきも移動中は無理だとしてもYouTubeでこういうのをやってほしいです。

とみゆきならどんな「TMI=Too much information(どうでもいい情報)」

 

…でも大歓迎ですブルーハートイエローハーツハート

「握手会」ですって…貴島明日香さんがですよアセアセアセアセアセアセ

とみゆきもやって下さい泣えーんえーんえーんえーんえーん

-------------------

 

新企画です。今後記事の最後に「今日のとみゆきに向けて一言」…を書きたいと思います。このブログは読者の方々に読んでいただきたいのと同時に

 

「とみゆきへのおしゃべり」

 

…なのです。明日の記事で書き忘れたらすみません(笑)アセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑

 

本日のおしゃべりです。

 

とみゆきへ

 

行って来ます。「ウォッチャー」でもとみゆきの声が聞きたいですハートラブラブイエローハート照れ照れ照れ