昨日9:50am時点の僕のテレビ予約リストです。名前が書いてあるものはその方目当てで予約した番組です。

11:00 「TXNニュース」
11:55「お江戸に恋して」…朝比奈彩さん
15:00「ニュー試」…合原明子さん


17:20「TXNニュース」
18:30「もしもツアーズ」「あの方(笑)」の渡邊渚さん
23:00「よるモヤうずまき
25:20「ABChanZoo」

この他に朝録画した「あさモヤうずまきもあります。「1月19日はソレダメ!」もリアタイします。このブログの記事を書く暇もありませんアセアセアセアセアセアセ

しかし安心して下さい。明日テレビ東京アナウンサーの池谷実悠さんの先日紹介したツイートスマホについての「真面目な」記事を書くつもりです。

注意そしてこの記事ですが「とにかくくだらない」です。読む価値なんて全くありません注意

しかしとみゆき(冨田有紀さん)だけは読まなければいけないのです。

なぜかと言うとこの記事の9割がとみゆきに関するものだからです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
-----------------

テレビ東京のアナウンサーの方からのTwitterでのツイートスマホを予想して

僕が書きたいと思って用意してあるリプを載せます。

テレ東のアナウンサーに関して全く分からない読者の方のほうが多いかもしれません。

出来るだけそれにとどまらずに「いろいろな方向に結びつくような」記事も今後載せますのでよろしくお願いします。
------------------

1.「モーサテ」で相内さんがお休みで片渕さんが出席の日のツイートスマホ

(ここから)

#片渕茜です。

今日は相内さんがお休みなので私一人で相内さんのまねをしてみました。

(動画が添付されている)

(ここまで)

僕のリプです。

(ここから)

相内さんがお休みなんですよね・・・

僭越(せんえつ)ながら僕が相内さんの代わりに片渕さんにお伝えします。

こらっ🐿 🐿🐿

(ここまで)
----------------

今週「ツンツン動画ブルーハートのツイートスマホがあれば片渕さんに書きたいと思っているリプがあります。

(ここから)

片渕さんへ

先日の「ABChanZoo」も「よじごじ(モフモフ風)」も観ましたよ。ありがとうございます。

「ABChanZoo」ではメンバーの方から言われてましたね(笑)…よろしければ↓ご覧下さい。

 

(ここまで)
-----------------

「ツンツン動画ブルーハートでは他に書きたいリプもあります。

(ここから)

こらっ🐿 🐿🐿

毎回楽し過ぎます。

僕は相内さんの「おはようございます」を聞いて…この動画を観ると

「頑張ろう…明日からもがんばって生きよう」…と思えます(笑)。

(ここまで)
-----------------

2.「WBS」で角谷さんが担当の日にとみゆきが「トレたまヒヨコ」担当になった場合のツイートスマホ

(ここから)

#冨田有紀 です。
きょうの #トレたま は、「〇〇」です…

(ここまで)

(僕のリプ・ここから)

今日「トレたまヒヨコ」ですか?

角谷さんの日ですよね??

まさかまた角谷さんにツ・・・・

そんな事したらこらっ🐿 🐿🐿って叱ってあげます(笑)。


(ここまで)
--------------------

3.立川アナからのどんな内容でもいいツイートスマホ

(ここから)

#立川周です。

〇〇・・・・・・

(ここまで)

僕のリプは2つあります

(その1・ここから)

お久しぶりです。原田さんのように立川さんもTwitterのアカウントを早く開いて下さいね。

いろいろお話したい事もありますので(笑)。

(ここまで)

(その2・ここから)

年賀状をお送りしましたが届きましたか?

最後に書いた文ですが冨田さんには絶対に見せないで下さいね。

もし知られたら大変な事になりますアセアセアセアセアセアセ

もう遅かったりして(笑)…


(ここまで)

とみゆきへ

早くこのリプを書きたいのでとみゆきから立川さんにツイートスマホしてくれるよう頼んで下さい(笑)爆笑爆笑爆笑
----------------

続いてとみゆきのインスタの投稿について僕が用意したコメントです。

1.2月14日のバレンタインデー

(ここから)

今日はバレンタインデーですね。「よじごじ」で石塚さんに手作りのチョコをプレゼントしました。石塚さんはまいうーと言って食べてくれました。

男性の皆さんはどなたからチョコをいただきたいですか?

(ここまで)

ほとんどと言うか全ての人が「有紀ちゃんからほしい」

 

…と書くでしょう。僕はそんな事書きません。

僕は「逆バレもありですよね」と書きます。

「有紀ちゃん」ってやっぱ気持ち悪いですよね…「下〇〇〇丸出しのおじさん」みたいでアセアセアセアセアセアセ

2.4月に入って「新人」でなくなった時の投稿

(ここから)

入社して2年目になりました。新人の頃を忘れずに更に上を目指したいと思います。

#テレビ東京 #2年目アナウンサー
#冨田有紀

(ここまで)

(僕のコメント・ここから)

3年や5年なんてあっと言う間ですよ…そしてとみゆきもおば…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(ここまで)

3.5月8日

(ここから)

今日私は24歳になりました。たくさんの方からお祝いのお手紙をいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(ここまで)

(僕のコメント・ここから)

毎週お手紙をお送りしているのでいらないかな…と思って書きませんでした。

(ここまで)

4.6月になってアナウンサーデビューから1年過ぎた頃の投稿

(ここから)

昨年の6月30日に「テレ東音楽祭」でデビューしてからもう1年がたちました。

少しはアナウンサーとして慣れたとは思いますが気を引き締めてこれからもがんばります。

(ここまで)

(僕のコメント・ここから)

大原櫻子さんとお話出来たんですか?

出来たんですよね??

とみゆきの  

 

 

 

 

 

 

…ばかえーんえーんえーんえーんえーん

(ここまで)

5.夏になってからの投稿

(ここから)

暑いですね。私は先日沖縄の海でダイビングをしてきました。泳いでいる魚がきれいでした。

皆さんはこの夏行きたい所はありますか?

(ここまで)

(僕のコメント・ここから)

毎日六本木の駅に行ってとみゆきが来るのを待ちたいと思います…

ちがいますっっっっっっっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


(ここまで)

6.クリスマスイブ

(ここから)

皆さんはどなたとクリスマスイブを過ごしたいですか?

(ここまで)

この質問ってなかなか出ないですよね…

みんな「有紀ちゃんと」

 

…と「おじさん〇〇出しの」コメントを書くと思います。

(僕のコメント・ここから)

いいもん…どうせ一人で…

とみゆきの





 

 

 

…ばかえーんえーんえーんえーんえーん

(ここまで)

7.正月

(ここから)

皆さんのお正月の思い出は何ですか

(ここまで)

チャンスです。このところ使う機会がなかった「あのフレーズ」を書きます。

(僕のコメント・ここから)

僕の思い出は

#お正月太り でお顔がまるまる
#たくさん食べた


…こんな人がいた事です。その情景を想像してしまいました。

その人に抱いていたイメージがくずれて…

僕のお正月が「泣き正月」となってしまった事ですえーんえーんえーん爆笑爆笑爆笑


(ここまで)

------------

 

とみゆきは今後これに似た投稿をしてくれると思いますグーOKグッ

 

コメントを書くのが待ちきれません(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

----------------

 

「#偏見 #貴島明日香
【偏見】もらった偏見に真っ向勝負していきます」

 

この「偏見」ってフォロワーからインスタの「ストーリーズ」で集めたそうです。とみゆきも「ストーリーズ」を全員に開放してほしいですねニコニコラブ照れ

 

大丈夫ですよ…とみゆきの連絡先を聞く人なんていないと思うから

 

いないかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

お前だよっっっっっっっ

!!!!!

 

これを観て「とみゆき版」を書こうかな…と思っています(笑)爆笑爆笑爆笑