一人野球観戦 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはゆずです音譜
今の時期交流戦で盛り上がってるので
甲子園球場に野球観戦に行ってきました⚾️
 

 

 

阪神🐯対日ハム🇯🇵‪🐹

 

この日は0対6で日本ハムが勝ちました👑🏆

あいにくの天気ではありましたが最後まで試合を見ることが出来てよかったです!

私は日ハムを応援しているのでHappy!!でしたが

阪神ファンの応援の迫力が凄すぎて

ちょっと怖かったです泣くうさぎ

 

 

とにかく甲子園球場は大きくて人も多くて

迫力が凄くて楽しすぎましたおいで

 

今年も沢山野球観戦に行こうと思いますメラメラ

ちなみに皆さんはどこのチームのファンですか?