娘っち | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!
ゆりあです照れ音譜
 
娘っちとアメイジングワールドいってきた乙女のトキメキ
 
雨降ってた訳じゃないけど
室内遊びもたまにはいいかなーって晴れ
 
家の近くにあるからいつでもいけるんだけどネ笑
 
娘っちもじっとできん人間だから
めちゃくちゃはしゃいでて楽しそうだったうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つのものに集中して遊び続けるから

ほぼこのピンクのハートにいた笑

 

 

 

 

 

この空気たくさんのすべり台もなかなか

気に入ってた笑

 

喜んでくれてよかったですウインクラブラブ

 

つぎはアンパンマンミュージアムいこっかなー!立ち上がるスター

 

またねー!バイバイ飛び出すハート