♡ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

最近昼と夜の寒暖差激しくて困ってるあいかです悲しい

1日お出かけの日は服装に困る汗

ってのは置いといてこの前ネイル変えましたネイルNEW

久々にsnow探ったら可愛いネコフィルター発見!

※実物とは全く異なります。

 

フラッシュネイルとかいうやつで、フラッシュたいて撮ったらギラギラになるの可愛すぎる~ラブラブ

ピントあってないけど、、

 

 

内容変わるけど、この前兄ベイビーが産まれて会ってきたけど普段赤ちゃんに触れる事全然無いし、まだ生後数日だったから超緊張したあせる

赤ちゃんってこんなに小さいっけ?ってなったw

まだ視線も合わないし、いろんな表情するし、とにかく全部が可愛すぎたニコニコ飛び出すハート

ついに私もおばさんになってしまったか~笑い泣き

何よりも元気にすくすく育ってくれるといいな💭

もっと赤ちゃん知識お勉強しなきゃだ汗

おばさん頑張ります🔥

 

それではまた~バイバイ