ぷにぷに脱却! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おいちゃんですにっこり

 

この間健康診断があったんですが、体重と腹囲がやばいですオエー

去年よりは確実に太ったと思ってましたが数字にして見せられるとダメージ大きいですね…。

 

健康診断が朝にあったので帰りにカーマで腹筋ローラーとヨガマット買いました筋肉

 

 

友達に筋トレのいい方法とか参考動画とか教えてもらったので、三日坊主にならないように頑張りますよだれ

 

あとは食生活も見直そうと思って、最近はお弁当に春雨スープを作って持っていってます!

春雨美味しいニコニコ

 

来年にはナイスバディになれるように頑張ります!