ラーメン | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
こんにちはよっしーです
 
今月どこも行ってないのでなにも書くことがない、、、
外に遊びに行くの珍しいくらいなんで
あってもご飯食べに行くくらい
 

 ラーメン食べたくなってきた🥢

 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 

そーいえばprimevideoにコナンの映画配信されてました!
いつまでか配信してるか分からないけど
休み中の楽しみが出来た✌🏻
まぁ、録画したやつあるんですけどね🤣
それに最近は漫画買うのも電子になっちゃったし
紙も紙で好きなんですけどね
でも電子めちゃ楽すぎてやばい
セールとかやってて欲しいのあったらすぐ買っちゃうし
知らないうちにまぁまぁな金額‪‪💸消えてくが
読みたいやつだからいいんだけどね!
 
じゃぁまた次のブログで👋