浄化 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんにちは!ありさですニコニコ花
 
 
 
3月末にライブ行った話したけど
 
推しに会いに行く我慢ができなくて
4/26に会いに行っちゃいました愛ハート
 
 

 

 

 

 

 
 
今回の会場、平面でステージから
遠かったから始めしょぼんしてた赤ちゃん泣き
 
けどアンコールで
まさかのスタトロ最前列驚き
 
推しが目の前すぎて
その日が命日かと思っちゃった昇天キラキラ
 
 
ライブ行くたびに号泣するのやめたい泣くうさぎ
推しに会うと心が浄化されるんよ泣くうさぎ
 
 
 
ライブも最高だったけど
YouTubeも新曲MVやらなんやら
いっぱい出てるからほんまに見てー!!笑
(布教です)
 
 
3連休いただいてたんだけど
初日からぶっ飛ばしてたわ🤘❤️‍🔥
 
 
2日目は浄化された心で
部屋掃除してた凝視
 
3日目はお出かけしてて
 

 

 

 

海夢ちゃんのフィギュア飛び出すハート

可愛すぎてとっちゃったー!

 

背景私のジャージ姿でごめんゆふとん1
 
2次元も3次元もヲタクしてて草
 
 
あとスタバでミルクコーヒーのやつ飲んだ!
あまあまで美味しかったよぉよだれ飛び出すハート
 
てな感じでおやすみ満喫してましたキラキラ
 
 
お出かけ大好きだから
また載せるねバイバイ
 
 
またね〜