ライコウイベント! | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おいちゃんです!

 

4月に入ったのにまだ気温が安定しませんね…魂が抜ける

ただお昼は暖かくなりましたね!

お昼寝日和ですね〜大あくび

 

ところで皆さんポケモンスリープでライコウ捕まえられるイベントが来てたんです!

 

 

伝説のポケモンらしく面白いスキル持ちで毎日寝るのが楽しみなんですよねよだれ

 

このまま伝説ポケモンのイベントとか来て欲しいですね!

皆さん伝説のポケモンなら何が好きですか?

私はセレビィが好きです!

映画のイメージが強いですけどね…凝視

 

皆さんの好きなポケモンも教えてくださいねにっこり