あふぬーん | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんちはUMAくん ありさです!
 
 
今更ですが、
お誕生日お祝いしてくださった方
ありがとうございました!
 
たくさんの方から声掛けてもらえて
すごく幸せでしたニコニコ花
 
 
誕生日当日は美容院行って
そのあとは念願のあふぬんよだれ飛び出すハート
 
 

 

 

 

髪色は赤にしたよラブラブ

ライブ行く前だったから推しカラー❤️

 

 

 

 

 

お祝いのプレートまであって赤ちゃんぴえんキラキラ

 

スイーツも全部きらきらしてて

可愛くてどれ食べても美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

ずっと行きたい〜って言ってたから

嬉しかった

 

 

 

 

 

調子のっていっぱい写真撮ったから

載せちゃう〜昇天

何気に顔ちゃんと載せるの初めてで緊張

 

 

また行きたいなぁ看板持ち

 

 

次はライブ、大阪行ったの載せる!

 

次回もいっぱい写真載せるから

楽しみにしててねハート

 

 

またねバイバイ