もちべだいじ | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜!

最近全くお出かけできていないあいかです!赤ちゃん泣き

最近唯一あった出来事は髪色とネイル変えたぐらいあせる

 

髪色はお任せでアッシュ系にしてもらいました!

綺麗にヘアセットしてもらったのに強風すぎて外出た瞬間おわたガーンガーン

 

 

ネイル💅🏻はジュラ🐍に撮影協力してもらいましたラブラブ

初めてマットにしたけどとても可愛いラブ

ネイルの方が先だったから美容師さんに髪色とこのネイルデザインマッチするね〜!って言って貰えて嬉しかったチョキ

 

朝夜はまだ寒いけど昼は結構暖かくなってきたからそろそろ遠出したい(ずっと言ってる笑)

あっという間に花見シーズンになりそうな予感笑い泣き

どこ行くか予定たてなきゃ!爆笑

 

それではまた〜!!バイバイ