ビタミン注入 | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

おッスおらひかるニヤリ

 

最近アニメ見ることに激ハマリしてます飛び出すハート

葬送のフリーレンがちえぐい。

きゅんだし伏線回収えぐいし

もう無理(語彙力)

 

次何見るか誰が決めて?昇天

 

勝手に載せちゃうてへぺろ

 

やっと写真撮った指差し

 

最近めっちゃお喋りすんのに

全然写真なくて困ってた感謝ニコニコ

 

かあいいさきたん。とても好き飛び出すハート

 

そしてお気づきですか??

そうです黄色なんです。

ビタミン注入しました昇天

 

こんな黄色発色いいことある?

ってくらい綺麗昇天

入社した時のことを思い出します大あくび

(入社したときもバチバチイエローカラー)

 

染めたと言えばこないだ咲ちゃんが染めたの

気づかんくてめっちゃ怒られた草

ちゃんと周りもみますオエー

 

じゃあまたね〜昇天