先週土曜日の夜はフラトンベイホテルでチョコレートラプソディー を頂きました。

最初は窓際のテーブルに案内されたの喜びましたがそれもつかの間、
ここは夜だと窓に室内の様子が反射して、あまり綺麗な夜景が楽しめないということがわかりました。

以前、夜になる前に利用した時は素晴らしい景色を楽しめたのですが。



この日注文した「チョコレートラプソディー」、要はチョコレートづくしのアフタヌーンティーです。

まずは飲み物の注文から、紅茶またはコーヒーから1種類選べました。



甘~いチョコレートとあわせるのならやはり紅茶かと・・・。

茶葉は4種類しか無かったので、私はイングリッシュブレックファストにしました。

ダージリンやセイロンがあると嬉しかったのですが。



お茶を頂いていると、すぐにティースタンドが出てきました。

あらかじめメニューを確認してはいたのですが、本当に甘いものばかりですね。



チョコレートが大好きなダーリン、しばらくは大喜びで食べていましたが・・・



次第に食べ詰まってきました汗



まあ、それはそうでしょう、本当にどれもこれも甘かったので。

美味しかったですけど。



甘い物の食べ過ぎで、何か別のものが食べたい~って思っていたら、
チョコレートフォンデュが出てきました音譜

チョコレートフォンデュの隣にあるのは、「Moscato d'Asti」というワイン。

私は基本的にお酒は苦手なんですが、これはまるでジュースのように飲めてしまいました。

でもアルコール分はそれなりにあったと思うので、危険なお酒ですてれ(苦笑)



チョコレートがた~っぷりありましたが、私は結構フルーツのままいただいたかも。

マシュマロやクッキーもありました。



フルーツ、そのまま頂くとあっさりしていてお口のリフレッシュができました合格



シンガポールにはたくさんのホテルがありますが、フラトンベイホテルは私のお気に入りの場所です。

また是非行きたいお店ですニコニコ