今回の香港旅行(6月6日~10日)、朝食は毎回ホテル内のレストランでいただきました。



ホテルの朝食といえばビュッフェスタイルが多いかと思いますが、
ここは小さなブティックホテルだったので、メニューから注文でした。

選択肢はあまり無いので、結局毎朝同じ物を食べてましたがあせる



飲み物はいつもラテをいただいてました。



そしてペイストリーやクロワッサン。(自分で選べます)


ヨーグルト。


(トロピカル)フルーツ。



メインは、ハム or ソーセージ、卵の調理方法位は選べましたが、それ以外は毎日同じでした汗



香港なので気軽に外で朝食をいただくこともできたのですが、
出張中はいつも時間に追われているので、ホテルでの朝食付きにしてもらいました。

毎日ほぼ同じ物だったのでちょっと飽きはしたけど、食べ物はとても美味しいので満足~ニコニコ