黒ラブのお散歩に行ってきました。途中、大きな音で音楽をかけている車が。すご~く懐かしい曲。曲は知っているけど、誰だか思い出せない。調べてみたら、Yes の Owner of a Lonely Heart(1983)でした。https://youtu.be/ELpmmeT69cE
5/27 0:37

先日買ったシンガポールのロータリー(宝くじ)、今日抽選だったのですが、数字6個のうち1個も合ってませんでしたガーン 残念ながらビギナーズラックは無し。
5/27 1:10

6月13日~の週、義父がインドネシアのバンドンに行きたいと言い出しました。行くかどうかで迷っていた結婚式に行く気になったようです。それは構わないのですが、そこは私がロンドン行きを妄想中の期間。行けない可能性が99.9%だけど、万一行けるようになった時は重なってしまいます。
5/27 11:00

今日もプール修理の見学に行きました。ホースが細いので、水はまだたまってませんでした。作業員さんによると、あと4時間はかかるそうです。心配してた防水シートのシワは既にわからなくなってましたが、今度はプールの底の部分にシワが。でも、これもそのうち自然に消えて無くなるということでした。
5/27 15:02

お昼ご飯@ブキティマプラザのマレー料理のお店。ロントンにしてみましたが、ここのは美味しくないです。テ・タリ(ミルクティー)も茶葉を何度も使いまわしたような味でした。でもこれで$4.60なので文句は言えませんね(;^_^A
5/27 15:07

ダーリンの香港出張のフライトが確定したので私の分も探していますがなかなか良さそうなのが見つかりません。SQは絶対に一緒に飛べないから(高すぎ)とCXにしてくれたのに、CXもダーリンが飛ぶ時間帯のフライトは高いのです。こうなったら格安航空会社??できればCXが良かったな~。
5/27 18:54

黒ラブをまた獣医さんに連れて行きました。お腹にちょっと気になるしこりが見つかったのです。でも獣医さん曰く、特に悪いところはない、ということでした。老犬になってくると、あちこちにできものができることもあるので、その度に手術してたら、ずーっと病院ですよ、って言われました(;^_^A
5/27 21:55

ダーリンを迎えに会社まで来ています。水ぼうそうから復帰して以来、毎日遅くまで働いてます。彼の会社は all or nothing という感じ。9時~5時の仕事、どこかに無いかしらね。もしくは前の会社のような会社。また会社辞めたいって言いだしそう。
5/27 21:56