パニエ | カルトナージュおりおり

カルトナージュおりおり

布や紙の色あそびが好きで、造形もセオリーより感覚の我流だけど好き。
丁寧に作ったものは心地良い。
そんな自分の好きに身をまかせていたら
カルトナージュに行き着きました。
東京在住。

 
たぶん私は直線的なカルトナージュにおいて、曲線や柔らかさに挑戦したいのだと思うチュー
 
またまた手遊びですが、「こんなんしたら、こんなんできるかな?」とノッポさん降臨。
 
 

 

 

 

 

 

 
やっぱりお菓子を入れますわよね。
 
ハンドルを倒すと、それもまたデザインになってるのね~とゴンタくんの声が…てへぺろンゴンゴ
 
 

 

 

 
まだまだ改善の余地はかなりありますガーン
(2021.5.27up)
 
 
 

 

 

 

 
ご覧いただきありがとうございます。よろしければロゴをクリックお願い致します。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ