本日も・・・。 | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  


20140105-01


みなさまコンニチハ♪サーシャ部長の部下ナナヲです~!

本日はちょっと寒い~!! 部長にはダウンを着てもらって

パトロール出発です!! あ~さむっ!!

20140105-02


やっぱり今日も土手へと向かう部長・・・。

くんくんしながら、どんどん進んでいきます・・。

20140105-03


・・・今日は「くんくんタイム」が丁寧だなぁ~・・。

チェリーちゃんの ニオイがするのかな???

20140105-04


ふうぅ~! 本日もおなじみの土手に到着~♪

わんちゃんがいるみたい・・・。チェリーちゃんかなぁ?

20140105-05


ん~。残念。 おっきいワンちゃんが3匹いましたが

チェリーちゃんは いなかったぁぁ~。

おおっ!部長、どした!?

20140105-06


ええぇ~! 今来たばっかりだよぅ・・・。

今日はちょっとくらい 土手を・・・。ぶ、部長!!

20140105-07


・・・部長、とっとと階段を上り始めちゃった・・・。

本日の土手滞在時間は 3分50秒ってとこかな(笑)

土手でゆっくりパトロールできるのは いつになるやら・・・。


20140105-08


帰り道、チェリーちゃんを探し歩く部長・・・。

先日会えた親水緑道にも・・・。

20140105-09


その前に会えた 公園脇の道路にも・・・。

残念ながらチェリーちゃんは いませんでした・・・。

仕方なくお家に帰る途中、またまた・・・・。

20140105-10


昨日と同じ場所で、固まってしまいました・・・。

ここで待ってても チェリーちゃんは来ないってば!!

部長、帰るよぉぉ~・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・

20140105-11


・・・・よいしょっと! 本日も強制送還となった

サーシャ部長なのでしたぁ~(笑)




★やだやだぁ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村