今日も土手コース・・・ | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  



20140104-01


みなさまコンニチハ♪サーシャ部長の部下ナナヲでございます!

ここのところ「チェリーちゃん病」のサーシャ部長・・・。

本日もやっぱり土手へと 大急ぎで向かうのであります・・・。

20140104-02


おおお~! すごいチカラでひっぱるなぁ~・・・。

犬ぞりを引けそうなくらい ぐいぐいと・・・。

ここのところ 朝のコースは毎日同じで

ナナヲはちょっと 飽きてきたぞぉぉ・・・。


20140104-03


くんくんタイムもなんだか雑だねぇ~(笑)

よっぽど早く 土手に行きたいんだねぇ~。


20140104-04


こんな感じで ものすごく早足で 土手へと向かいます。

ナナヲは息が切れそうだぁ~! まってぇぇぇ~!


20140104-05


やっとの思いで土手に着いたのに・・・。

チェリーちゃんがいないので もう帰るって・・・。

もぉぉぉ~!! どんだけ必死なのよぉぉ~!

今日も2分で帰るのはシャクなので、

少し土手をパトロールしてから帰りました(笑)

そして帰り道は 例のごとく・・・。


20140104-06



20140104-07


20140104-08


・・・残念ながら 本日はキセキは起きませんでした。

会えなかった部長は、とぼとぼとお家へ・・・。

そして おうちが近くなったとき・・・!!!


20140104-09


う、動かない! 部長が動かなくなっちゃった!!

20140104-10


・・・困った。 ぜんぜん動かない・・・。

・・・こうなったら仕方がないっ!!

20140104-11


・・・ナナヲが抱っこして「強制帰宅」となりました・・・。

全く手のかかるぅ~!!  だだっこみたい!!


「チェリーちゃん病」は手ごわいなぁ・・・。



★チェリーちゃんに会いたいのぉぉ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村