☆アクアリマ☆ | 真帆のLucky Days☆

☆アクアリマ☆

今日は、有休を取って

“アロマトリートメント”と“香りとココロのセッション”のおうちサロン

Aqua Lima アクアリマに行きました♪

 

12時~15時の予約で、

メディテーション アロマトリートメント 90分コース

(12,000円)を受けました。

 

私の誕生日は12月ですが、yukiさんに

「誕生日割引が残っているので2,000円割引しますね」と言われて

割引してもらいました。

 

最近湿気が多くて体がむくむこと、肩凝りがひどいことを伝えて、

yukiさんにアロマトリートメントに使う精油を選んでもらいました。

 

アロマトリートメントには、ラベンダー アングスティフォリア、

ローズマリー シネオール、サイプレス、施術時の香りには、

3種類に加えてグレープフルーツの精油を使いました。

 

 

普段は施術が始まるとすぐに寝ているのですが、

今日は膝下のトリートメントの間はyukiさんと話をして、

両膝下のトリートメントが終わってから寝ました。

 

施術後にハーブティーとお菓子を頂きました。

 

 

体をもみほぐしてもらって、家族の話を聞いてもらって、

主人の仕事の愚痴を聞かされ続けて疲れた心が癒されました♪

 

今日は曇りの予報だったのに朝から雨が本降りで、

外出中に膝から下まで濡れてしまい、冷たかったです。

 

今日関東甲信越は梅雨入りしましたね。

 

風邪を引かないようにお風呂でゆっくり温まろうと思います。