本日、歯医者さんで… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

あるおじいちゃんが、先生と治療の事でもめていました。
もめてると言っても、ほのぼのした様な内容だったが…。

治療中、聞いてはいけないと思っても、どうしても聞こえてしまう。
おじいちゃんは、なかなかしっかりしている方の様に思えたが…。

治療方針を先生が説明すると、自分なりに解釈して、先生に
再度確認していた。
まあ、これはよくある光景ではあるけれど、その例えがチンプン
カンプン。

「この歯は、今この様になっています。それをこの様な方法で……」
「なるほど。これはお釈迦様の教えで言うところの…。」
「歯? いや、ハ??????????…」

こんな調子で約1時間、おかげさまで退屈せずにすみました。
先生。お疲れ様。大変でした。
歯医者だけに、噛み合わない患者は大変ですね。