慣らし運転② | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

天気が良かったので慣らし運転へ。

距離は稼ぎたいけれど目的なく走るのもアレなんで…お休みしていた道の駅スタンプラリー再開しました。

道の駅もがみ

いつの間にかできていた新しい道の駅。

スタンプラリーに影響しませんが一応押印。

特殊仕様のローソンが併設びっくり

道の駅しょうない

ここも新しくできた道の駅。

知らない間に続々と増えてます。

道の駅鳥海

ここで山形コンプリート!

なめこおろしそば

冷えた体をホットにもぐもぐ

道の駅象潟

微妙なヒーローの顔出しパネル。

こういうのたまにありますよねキョロキョロ

先っぽに一円貼り付けたやつ誰!笑笑笑

道の駅にしめ

秋田犬ソックス!

秋田犬ちいかわ!

ぐぬぬ…欲しいぞ…。

妻吉さんへのお土産にしましょう。

足の裏部分が秀逸!

秋田犬のくるっと尻尾お願い

道の駅岩城

温泉が併設。

ここにも!

秋田県は秋田犬さまざまですな。

道の駅おおうち

タンパク質を摂取もぐもぐ

道の駅美郷

ここも新しい道の駅ですね

道の駅さんない

道の駅錦秋湖

本日最後の道の駅


トイレで放水していたら…

これは飲みたい!お願い

メーテルも!!!ラブ

売店に突撃すると…

ハーロック&トチロー!!!

エメラルダスも!!!

メーテルは…売り切れか…。

買って帰りたいけれど、家までまだ150キロほど。バイクで振られたビールの行く末を思うと…諦める笑い泣きかわりに?ソフトクリームをなめなめもぐもぐ

慣らしも終盤だし疲れたし早く帰りたいし高速試したいし。自分に言い訳して前沢から飛び道具を使って帰宅。高速性能は予想以上に凄まじく、快適すぎて無限に走れそうなくらい。


そして燃費。

脅威の?22キロ。

慣らしだからと優しく乗ってるせい?エンジンがこ慣れてくればもっと伸びるかも?多少ヤンチャに乗っても20キロくらいは走りそうです。



慣らし運転の800キロをほぼ走破。
操作方法やクセも大体分かりました。
アプリの使い方もOK。
アプリを入れたのでモニターでナビが表示されるようになったのは良いのだけれどこれが意外と不便。表示がヘディングアップでしか出来ない?ので地図としては全く役に立たない。アプリが更新されれば今後改善されるかもですが…ノースアップじゃないと正直使い物にならん凝視

あとは初回点検に出してから徐々にパワーを解放。夏の北海道までにもう3000キロ走ってオイル交換しておきたいです。そして北海道をパワー全開で走るのだぁ〜ニヒヒ