【北海道2024冬の旅第三弾】2/24 マルスコイ!朝食 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795


おはようございますニコニコ

今日も良い天気。

流氷もたっぷり留まってますお願い

朝日が眩しいぜ…グラサン

着替えたら早速向かいましょう。

マルスコイ第二弾!

朝食会場は2階のマルスコイ!

夕食に引き続き…

クレイジーな品数です…滝汗

勿論当然当たり前に全種食べることは不可能なので厳選します真顔

アッペ飯

鮭のまぜご飯に漬けサーモンに出し汁

こんなん絶対うまいに決まってるやんよだれ

鱈のバラ子正油漬け

そのままでヨシ!

白飯にかけてヨシ!

お茶漬けにしてもヨシ!

初見です。見た目ですでに美味しそうよだれ

白い卵!

自分でハンバーガー作っちゃおうなコーナー


見るだけでも大変な量。

和洋中なんでもあり。

朝食なのにそこらへんのディナーブッフェを遥かに凌駕するスーパーブッフェ。恐るべしマルスコイ驚き

アッペ飯をベースにした海鮮丼を作った!お願い

味は…言うだけ野暮ですな…よだれ

2巡目はデザートです。

まだまだ食べたかったけれど、昨夜しこたま食べたのでこれ以上は無理でした無気力

食後にずずずっとコーシー。

流氷を見ながらの優雅な朝食でした照れ
貴族のように?小指をうまく立てるのが中々に難しい…妻吉さんを指差しとるわ真顔

ブッフェに定評のある知床第一ホテル。
噂以上、想像以上でした。
種類も量もですが味も申し分なし!
機会があればまた泊まって見たいホテルです!