【北海道2024冬の旅第三弾】2/23 マルスコイ!夕食 | THE LUCK'S ON MY SIDE

THE LUCK'S ON MY SIDE

『国内旅行』『バイク』『ディズニー』『ウーパールーパー』をメインに日々の出来事などをのらりくらりと書いている日記です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/oswald192795

お楽しみの夕食タイムよだれ

創作アイヌ料理とな!お願い

早速突撃しましょう!!!ニヒヒ

知床第一ホテル名物!

80種以上のバイキング!

これ目当てに知床第一ホテルを選びました照れ


まずはざっと偵察キョロキョロ

知床産鮭のチタタプ!


知床産ぶりのオハウ!

にしんの塩麹漬け!

ゴールデンカムイにも登場した料理にテンションアゲアゲラブ

鍋コーナーまだありましたよ!


料理エリアがびっくりするほど広い!

とにかく料理の品数が凄まじい!

80種『以上』の破壊力は凄まじい!

数もさることながらどれも美味しそう!

寿司、刺身、天ぷらはオーダーしてから目の前で調理してくれますお願い


全種類食べるのは不可能と判断食べたいものを優先的にチョイスしていきましょう真顔

一の膳

刺身の厚さよお願い

二の膳

ローストビーフがうんまいラブ

寿司

あおさい、ニシン、ホタテ、つぶ

ネタは6種類くらいだったかな?

1人に一度に5貫まで握ってくます。

三の膳

アイヌ創作料理はどれも美味しかったです。

ニシンが好きなので塩麹漬けはお代わりしましたよだれ

〆の鍋

胃袋は限界を迎えてますがやっぱりやりたい自作鍋ニコニコ


ひたらすら食べつづけてたら閉店の時間にびっくり

デザート

別腹にプチケーキをばウインク

胃袋の隙間にソフトクリームもぐもぐ

急いでデザートをムシャムシャしてたら最後の一人に驚き


スタッフの方が記念に撮ってくれましたカメラ

満腹で白目剥いてます無気力


おっと忘れてた

レストランから出る前に…

#マルスコイ

#どーんとマルスコイ

#知床きたよ

噂に違わぬ素晴らしい夕食でした照れ

腹ごなしに温泉に入ってから寝ます。